• 締切済み
  • すぐに回答を!

microsoftアカウント

microsoftアカウント設定が最新ではありません というメッセージが出てアカウントのパスワード等を直しているのですが一向に改善せづメールの使えない状態が続いています。どなたかわかる方がいらっしゃいましたらお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.3
noname#242220

microsoftアカウントと言うのはメールアカウントでは有りません。 プロバイダーから提供されたアカウントを入力して下さい。