• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

【ネタバレ希望!】突破ファイル

2019/9/19に放送された突破ファイルで、 列車と車の激突回避方法を教えて下さい! 都合により解答部分が見れなくて、 結末が気になって仕方がありません ご覧になっていた方がいましたら、 結末を教えて下さい、 よろしくお願いします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数103
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ple6
  • ベストアンサー率64% (1068/1659)

この記事に書かれていることでしょうか? http://media.yamatop.com/19-09-19-toppa-file-5-min-train-car-incident-4276

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ページの下部に解答がありました! とてもスッキリしました! 教えて頂いてありがとうございます

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

放送上の著作権があるので、質問サイトでの回答は不可能です。 気長に再放送を待つか、 見逃し配信がされているのであれば、そのサイトでご確認願います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!