• ベストアンサー

ボーンアイデンティティーでマットデイモンがしていた腕時計

ボーンアイデンティティーの劇中でマットデイモンがつけていた腕時計は何というものでしょうか?ブランド、型番がわかる方いらっしゃいますか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

LINK CT1111A.BA0550 というモデルです

参考URL:
http://www.komehyo.jp/watch/uri/uri_item.asp?ShohinCD=2105000005494