• 締切済み

OUTLOOK同時に受信した2通のメールが消える

受信した時は添付ファイルのメールは画面に現れているが、もう1通メールをクリックすると消えてしまいます。

• Outlook

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

未読メールだけを表示する設定になっていないですか? https://support.office.com/ja-jp/article/%E6%9C%AA%E8%AA%AD%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%AE%E3%81%BF%E3%82%92%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%99%E3%82%8B-f2c8450c-9cd0-4037-a5d3-26f6946727ca メッセージリストの左上に、「すべて」「未読」があれば、「すべて」をクリックします。