• ベストアンサー

yahooメール使用。受信したメールを添付

新規メールに受信保存したメールが添付できない。メール作成画面で「添付」をクリックすると保存されているファイル一覧にメールファイル、メール一覧が表示されない。「ドキュメント」「ONEDRIVE」などが表示される。 ・プログラムの何処かであればその名前を教えてください。 ・下書きでメール作成。そのメールに保存したメールを添付したいのですがうまくいきません。 以上よろしくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.2

1.添付したいメールを受信ボックスの一覧から選択します。 2.一覧の上の「返信 ▼」をクリックし「添付ファイルとして転送」を選択します。 3.宛先を入力し、本文に、下書きしてあったメールをコピペします。 4.「メール送信」をクリックします。

kitakita1418
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 ・ご回答に記載の通り実行、(1と2)すると・宛先に、添付ファイルメールの宛先が入力されて表示されます。 ・宛先は、別の人(メールを送信した人とは別の人です)です ・メール作成の手順を再度教えていただけませんか。 ・期待している方法は、1.メール作成した後で 2.個人ホルダーに保存してあるメールを「添付ファイルとして選択して、送信する方法。 以上の方法はできないでしょうか。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

Yahoo!メールは何で送受信しようとしているのでしょう? ブラウザからでしょうか?それともメールソフトでしょうか?