• 締切済み

2005年3月結婚の方

Umasanの回答

• Umasan
回答No.1

うちは2005年5月28日なんですが、式場は先週に決めました。 6ヶ所ぐらい見てまわりました。 場所にもよるとは思いますが、himejiさんは大安なので式場結構厳しいんじゃないでしょうか? ちなみにうちは順番めちゃくちゃなんですが、 新婦側両親へ挨拶 8月末、 新郎側両親へ挨拶 9月中、 両家顔合わせ   11月頃 婚約指輪     11月頃 という感じです。 まあ、両方の両親から好きな式場でいいと言われているので、早めに動いています。

himeji
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました 式場は1年前に予約済みです。 Umasanは5月なんですねっおめでとうございます 私も4箇所程みてまわりました。 お互いもうすこし時間がありますが 徐々に準備等していきましょう! あろがとうございました。