• 締切済み

Perfumeのかしゆかさんは、なぜあんなにスカー

Perfumeのかしゆかさんは、なぜあんなにスカートの丈が短いんでしょうか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

そうですね。出身が同じ広島なので 人気が衰えず長く続いているのでうれしいです。

• nagata2017
回答No.3

グループには役割分担があります。 ヴィジュアル担当 歌唱担当 ダンス担当 コーラス担当 しゃべり担当 など グループにより多少違います。 Perfumeでは かしゆかさんの担当は コーラスとダンス それにプラス 美脚 美脚担当だから よく見えるようにしているのです。

lovet-tmashiko0
質問者

お礼

かしゆかさんの脚は、美脚ですよね。

回答No.2

中に予め見せパンを履いていますよ。 足が長く、美脚だからじゃない!?

質問者

お礼

かしゆかさんの脚は、素晴らしいくらい美脚ですよね。さすがに見せパン穿いてないと、あの丈ではまずいですね。笑

回答No.1

perfumeは他のユニットと違い、プロデュースしている中田ヤスタカ氏に髪型あら恰好まで全て指定されています。 なので、樫野有香さんは ・前髪パッツン ・ロングストレートのヘアスタイル ・ストレートのスカート(丈も中田ヤスタカ氏の指定) でなければなりません。

質問者

お礼

そうなんですね。あれは、指定されていたんですね。知らなかったです。