• 締切済み

これが普通?

唐突に真横でAVを見始め、当然のように抜いてと言ってくる彼氏ってどうですか...? してあげてる時も最後までAVから視線を外さずこっちを見てはくれません。手だけならまだしも毎回口も使ってと言って来ます。正直こんなのただの性欲処理道具として扱われてるとしか思えなくてただひたすらに悲しいです、そんなだったら1人ですればいいのに...これはよくあることなのでしょうか?女性の方はどう思いますか?男性の方は心理等教えて頂けると嬉しいです。

みんなの回答

noname#241920
noname#241920
回答No.7

性処理道具でしょうね?...酷いです。 彼はAVを観賞しつつ、画像に食いついておりますから画像と同じ様にして欲しいのでしょう。 悲しいなら、その場でしっかり彼に気持ちを伝えましょう。 これが普通かどうかは、人により感性が違いますから判定し難いですけれど、私なら彼氏にガツンと言っちゃいます!「彼方の性処理家政婦ではないし、あれやれ・これやれって愛情が無いからさよなら~!」ってね。 毎回口でやって~、、って言うのも 16年間夫から言われた事ないな! 仕方より体位を変えて楽しんでおります。

noname#247529
noname#247529
回答No.6

男としても、それはないなあ。 確かに男には日常的に、ただただ抜きたいという自分勝手な欲求はあります。 でも、それを自分の好きな大事な女性にはそのままぶつけられないものです。 だからこそ、AVやらエッチな漫画やら風俗やらさまざまな産業が世界中にあるのです。 頭を引っぱたいて、風俗行け!と言うだけです。

• maymomo
回答No.5

じじいです。 あり得ません。あまりに貴方をバカにしています。 完全に性処理の道具としてしか見られていないと思います。 もし彼氏に優しいとか思いやりがあるとか良い点がないのなら 別れるべきお相手です。

• aki43
回答No.4

それじゃ 単なる道具じゃん まぁ普通無いよね まぁ不可解な男が多いのでしょうか ? av観過ぎ

• 2332tutu
回答No.3

これはヒドイ。常軌を逸してます。 お若いんでしょうが、若気の至り、何て言うレベルじゃありません。人間性ですね。 可能性はゼロなので、別の人を探すことを勧めます。

• tom900
回答No.2

性処理の道具にされているのに何故別れないの? センズリ代わりにあなたの口を使っているだけですよ。

• fumuslover
回答No.1

> これが普通? 少数派です。 それを良しとしてしてくれる女性も少数派です。 普通 だと二回目で女性は付き合いをやめるのではないですか?