• 締切済み

これが普通?

唐突に真横でAVを見始め、当然のように抜いてと言ってくる彼氏ってどうですか...? してあげてる時も最後までAVから視線を外さずこっちを見てはくれません。手だけならまだしも毎回口も使ってと言って来ます。正直こんなのただの性欲処理道具として扱われてるとしか思えなくてただひたすらに悲しいです、そんなだったら1人ですればいいのに...これはよくあることなのでしょうか?女性の方はどう思いますか?男性の方は心理等教えて頂けると嬉しいです。

みんなの回答

noname#241920
noname#241920
回答No.7

性処理道具でしょうね?...酷いです。 彼はAVを観賞しつつ、画像に食いついておりますから画像と同じ様にして欲しいのでしょう。 悲しいなら、その場でしっかり彼に気持ちを伝えましょう。 これが普通かどうかは、人により感性が違いますから判定し難いですけれど、私なら彼氏にガツンと言っちゃいます!「彼方の性処理家政婦ではないし、あれやれ・これやれって愛情が無いからさよなら~!」ってね。 毎回口でやって~、、って言うのも 16年間夫から言われた事ないな! 仕方より体位を変えて楽しんでおります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#247529
noname#247529
回答No.6

男としても、それはないなあ。 確かに男には日常的に、ただただ抜きたいという自分勝手な欲求はあります。 でも、それを自分の好きな大事な女性にはそのままぶつけられないものです。 だからこそ、AVやらエッチな漫画やら風俗やらさまざまな産業が世界中にあるのです。 頭を引っぱたいて、風俗行け!と言うだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/648)
回答No.5

じじいです。 あり得ません。あまりに貴方をバカにしています。 完全に性処理の道具としてしか見られていないと思います。 もし彼氏に優しいとか思いやりがあるとか良い点がないのなら 別れるべきお相手です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.4

それじゃ 単なる道具じゃん まぁ普通無いよね まぁ不可解な男が多いのでしょうか ? av観過ぎ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (108/422)
回答No.3

これはヒドイ。常軌を逸してます。 お若いんでしょうが、若気の至り、何て言うレベルじゃありません。人間性ですね。 可能性はゼロなので、別の人を探すことを勧めます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.2

性処理の道具にされているのに何故別れないの? センズリ代わりにあなたの口を使っているだけですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

> これが普通? 少数派です。 それを良しとしてしてくれる女性も少数派です。 普通 だと二回目で女性は付き合いをやめるのではないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • かわいそうと思ってしまう私

    彼氏に「AVを見てほしくないなぁ」って言ったら、 本当に見なくなりました。 おのろけでもないんですが、 「○○と付き合うようになってからセックスも満足 してるし、AVも見たいと思わなくなったよ」 と言ってくれます。 でも、本音のところ見たいと思ってるかもしれず、 「見たかったら見てもいいんだよ??」と言ってあげました。 AVは男性の性欲の処理の道具でしかない。 画面上の女性に恋心を抱くとか、その人としてみたい、 と(思う方もいらっしゃるとは思いますが)とは 思わないものだ、という話をしてくれて、 AVを見る事に関して偏見は薄くなりました。 なので理解はしているつもりです。 彼が本当は見たいのに我慢して見ないのは、ちょっとかわいそう… とも思えてならないのです。 どういう心理だと思いますか?

  • 彼氏が真横でAV鑑賞

    お恥ずかしい話ですが、彼氏が私の真横でAVを見ていました。 ものすごく引きました。 一人でいる時に見ればいいのに、わざわざAV嫌いの私の横で見る意味がわかりません。 見る環境をわきまえていないので、ただの性欲の塊に思えてきました。 お恥ずかしい話ですが、少し前に両方性病にかかってしまい、私は通院できて治療したのですが、彼氏は仕事が忙しくまだ通院していません。 移ると嫌なので、一切そういう行為はしていませんし、この事は彼も同意しています。 1カ月ほど何もしていないので溜まるのは理解できるのですが、真横でAVを見られるとショックです。 本人は暇潰しだと言っていましたが、その無神経さに腹が立ち喧嘩になりました。 男の人には理解しづらいかもしれませんが、こんな彼が生理的に無理だと思えてきました。 まだAV止まりで浮気はしていないので良かったのですが。 たまに私の裸を見ようとしてくるのですが、明るいし恥ずかしいので拒否すると、[もういい加減恥ずかしがらんでいいやん。]など言ってきます。 何度も嫌だと言っているのにこういう事をされると、セクハラされているようで我慢できず、価値観の違いで別れまで考えました。 元々彼は性欲強いです。 彼は性に好奇心があり、裸も見せれて、心の広い女の人と付き合う方が幸せなのでしょうか。 第三者からすると私たちの状況で改善の余地はありますか?

  • 男性の方、彼の心理を教えて。

    付き合ってる彼女がいても男性はAV見るもんですか? 2年つきあってる彼がいます。ほぼ毎日会ってます。 彼氏の仕事の関係でAVがタダで手に入るんですが 私に隠れて持ってきて、私のいないときに見てます。 DVDの中にいつも違うタイトルのものが入ってるので 昨晩見たな、ていうのがわかります。 別に見たいものは見てもいいんですが、 たとえばそれで処理して満足してれば 彼女が横にいても性欲わかないんですか? 私からエッチを求めても乗り気じゃないし 軽くあしらわれて断られます。。 私のことは好きって言ってくれるし普段もやさしいです。 愛してたらセックスしたくなるものじゃないですか? 彼の心理がわからないです。 たまに愛してくれないとさびしいし不安になるよ、 って言ったら、エッチはたまってないと気持ちよくないし 好きだから不安になることないよて言われました。 愛情とセックスは別物ですか? 好きな彼女が誘ってきて断りますか? 男性にとってセックスできる環境でもオナニーは当たり前のことですか? セックスよりAVを見て自分でするほうが気持ちいいんですか? 私はどうしたらいいのでしょうか。

  • 妊娠中の旦那の性欲処理について相談です

    初めまして。新婚一年目、妊娠六ヶ月の者です。 妊娠が発覚してしばらくセックスは控えていました。少し前に再会しましたが体に赤ちゃんに負担がかからない程度で旦那には動いて貰ってたのですが気を使ったセックスはストレスや性欲が溜まったらしく隠れてAVを見てることに気がつきました。 発覚して何度かショックで一人で泣いて悩んだりもしたのですが色々調べて見て気を使ったセックスばかりでは旦那もすっきりしないし見て欲しくないのであれば私が手や口で処理するべきだと前向きに結論を出しました。 旦那にはAVに気づいてることは言わずに疲れてるときやいつも気遣いしたセックスでは悪いから…という提案の仕方で私から手と口を使って処理するようにしてみてとても喜んでくれていたので無事に解決したと思っていたのですが、数日前から自分の性欲の為だけに悪い気がする、などと言ったことを理由に手と口を使った処理を避けるようになりました。 手と口を使った処理についてはきちんと話し合ったのにいきなりだし…そんな風に断るのは私の手と口に飽きてしまったのでしょうか? それを拒否してまでAVを見たいものなのですか? 恋人時代はセックスのマンネリもなく逆に自分で処理をすると虚しくなるし心が満たされないと言ってくれていたのにすごくショックです。

  • 悔しい私が変?

    彼氏とのHが上手くいきません。いれても萎んでしまいます…。手でやると平気なんですが、最後まで出来たのは数回です。 気にしてはいけない、責めてはいけないと思い「じゃあ手でしてあげるっ」と手でしてきましたが…性欲処理みたいで悲しくなります。 最後までしたくても、また失敗したら彼が落ち込むかな、私じゃダメなのかなと怖くて出来ません。 そんな中、彼の部屋からたまたまオナホールと大量のAV(今は見てません)を見つけてしまいました。 物自体は仕方ないと思うのですが、AVでイケてなんで私じゃダメなのかな…と悔しくて悲しいです。これまでに何回かエロ物は見つけてきました。そのたびに「なんで私じゃダメになるの?」と自信が無くなっていきます。 ローションを使ったり、パイズリもゴックンもしました。私なりに頑張ってるつもりですが、萎えてしまうたびに辛さが溜まります。 彼はせめて、と私を指でイカそうとしますが、指でイッたからいいや!なんて割り切れません…。ちゃんと1つになりたいです。 今日、彼にオナホールを使ってみようかと思います。それでイッたら、もう私はいらないんじゃないかな…。 Hだけで付き合ったわけじゃないし、嫌いにもなれませんが、次から次へと見つかるエロ物や、自信喪失で一人で泣いてしまいます。 エロ物を探して見つけるなら仕方ないのですが、毎回たまたま見つけてしまうことばかりです…。 彼も置いたのを忘れてるだろうから、怒れないのが余計に辛いです。 どうすればちゃんと愛し合えますか?同じような経験された方はいますか? もしくは私が過敏になりすぎてるのでしょうか…叱咤でも良いのでコメントお願いします。

  • 性欲 vs 無性欲

    男性の性欲は基本的には衰えることはないのですか? よく結婚したら奥さんに対して性欲がなくなる…とか一人でした方がいい…とかいいますよね? 結婚10年以上なんですけどやたらと求めてくるんです。 ベタベタとまとわりついてくるし… 私はあまりベタベタするのは好きではなく夜もなくていいくらいなんですけど そういう訳にもいかず…。 一人でするのは嫌いで私に断られると手でして口でして…って。 それでも断られると限界まで我慢して自分でしてるみたいなんです。 私も子育てやら日常に追われてどうしても嫌な時もあり… かと言って完全拒否も旦那が可哀想になってしまって…。(でも完全拒否しちゃうんですけど…) AVが好き…一人Hが好き…求めてこない旦那…は羨ましくさえ思ってしまって。 夫婦関係は良いのですが私は精神的な繋がりだけで十分満足してて… でもやっぱり夜の夫婦生活は我慢してでも毎回したほうがいいのでしょうか? 浮気もしたことあるのかないのか…私も鈍いのか疑ったこともないのですが 離婚とかそういう話ではなく 性欲の強い旦那と性欲のない私はどう付き合えばいいのですかね? 子供3人生んでオバチャン体型になってきている奥さんに性欲って湧くものですか? 男性心理と同じような女性の対応が知りたいです。 宜しくお願い致します。

  • 職場の先輩と、体だけの関係なんですが…

    二十代の女です。 質問させてください。 一回り以上年上の、職場の既婚の先輩に憧れていて、体の関係になったんですが、あんまりむこうが求めてくれないというか、誘うのもいつもわたしからなんです。 誘って断られたことはないんですが、あちらからは誘われないということは、わたしは彼にとって性欲処理の道具としてですらないってことなんでしょうか? 恋人のように、好きだと思ってもらえなくてもいいから、せめて体だけでも彼の役に立てたら嬉しいんですが、逆に自分を安売りしているみたいで、興味を持ってもらえなくなりますか? ただの性欲処理の道具だとしても、好みのタイプの女でなければ必要ありませんか? 束縛したり、迫ったりしているつもりは全くないんですが、好意は伝えています。 男性の方、男性心理を教えてください。お願いします。

  • 「彼女がいるのに1人Hしたくない」?

    こんばんは。前回はとても参考になりました。ありがとうございました。 そしてまた、そういえば誰にも聞けなかったことあったなあと思い出したので、引っかかっていたことを質問しようかと思います。 そういう込み入った話までぶっちゃけてしまう唯一の友人から聞いたことなんですけど。 彼氏にHになだれ込みそうな雰囲気を出されて、あからさまに乗り気じゃない態度を取ったらしいんですけど、どうやら半強引に、そんなこといわずに…みたいな感じでなだれ込まれてしまったようで。 そのあと、彼氏はこんなことを言っていたそうなんです。 「彼女がいるのに、AVとかそういうの(彼女以外)を見て1人でやるなんて虚しい気がしてイヤだ」 これを聞いた私の第一の気持ちは、『彼女』は性欲を処理する道具じゃない!だったんです。 だって、どうとっても私には、彼女を愛しているから欲しいから抱きたいわけじゃなく、「彼女がいる」のになんで1人Hしなきゃなんないの?「彼女」がいるんだから「彼女」を使って気持ちよくなっていいんじゃない?って言ってるように聞こえるんです。 ホントに友人のことが大切だったら、普通、乗り気じゃない彼女のメンタル面を気にして、手を出さないのが思いやりじゃないんですか? 彼氏が欲求不満だと、彼女が相手をしなきゃならないものなんですか?それってやっぱり違いますよね。彼女が欲求不満に陥った時、したい気分じゃない彼氏を強引に襲ったとして(笑)その彼氏は一体どう思うのでしょうね。 過去にされてる質問とかを拝見すると、どうやらAVなどを使って一人Hする彼氏にどうして私以外のものを使ってするの?!と思う女性もいるようですけれども(苦笑) その辺、皆さんの考えってどうなんだろうと思いまして。 女性なら、この言葉を聞いてどう思うのか。 男性なら、この言葉に共感できるのかどうか。 気になりましたので、ご意見伺えればなと思います。 よろしくお願いします。

  • こんな彼氏は普通ではないんでしょうか?

    付き合って6ヶ月の彼氏がいます お互い同い年で専門学生です 彼とは週一くらいしか会えないのですが 会うたび必ずセックスします 彼が一人暮らししているので2日 泊まったりするときはデートもします 毎日メールもしてくれてます 会うたびえっちするので私って ただの性欲処理のためだけ?と 彼に聞いたらそんなことないと いってくれましたでも友達に それを相談するとそんな奴とは 別れなとか交際に反対されます 会うたびえっちを求めてくる彼氏 っておかしいんですか?私は彼のこと が好きなので別れたくはないんですが 別れた方がいいんでしょうか…

  • 女性に質問です。

    私この度彼女が出来ました。 22にして初めての彼女です。 まだ付き合って5日目です。 はずかしい話、私は彼女が出来たら AVを一切みないと決めました。 そして自分で一人Hしないと決めました。 そんな中今日街でカップルを見ました。 男性が彼女の胸にタッチしていてそれに彼女は 笑って反応していました。 一切の性欲を抑えていた私としてはそれだけで それだけでマグマが噴火しそうになりました。 そこで質問です。 性欲の処理は彼女にしてもらうのが理想です。 キスもしていないのに手コキなどを頼むとか 少しHな要求を序盤で彼女にする事はどう思いますか? またオナニーやAVを彼氏が禁じているというのは 彼女としてはうれしい事なんでしょうか? 真剣に悩んでいます宜しくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • 無線ルーターを交換した時からmacがプリンターをオフライン状態と認識してオンラインにならず、印刷ができない。
  • パソコンはmac os high sierra バージョン10.13.6で、無線LANで接続しています。
  • プリンターとルーターは接続できているが、macがプリンターをオフライン状態と認識してオンラインにできず、印刷ができない状態です。
回答を見る