• 締切済み

SimpleStarのドライバーに問題は?

SimpleStarのドライバー更新の表示が出ていますが、当方から要求していませんので不安です。

• Obouzu
  • お礼率83% (120/144)

みんなの回答

• celtis
回答No.1

添付画像のような表示が出るのでしょうか? これらのソフトウェアはアドウェアと呼ばれる迷惑なものです。 インストールされているかどうか、よく確認してください。 ・Simple PC Optimizer ・Simple Registry Creaner ・Simple Driver Updater ・Simple Malware Protector ・Simple Privacy Protector ・Simple Disk Optimizer 下記のように適切に削除すれば、今後は表示が出なくなるでしょう。 https://cs.myjcom.jp/jplus/articleDetail?cn=20180928104205 https://mako-antimalware.com/simple-driver-updater