• 締切済み

妊娠週数 精液が付着して妊娠しますか?

妊娠について。心配でノイローゼになりそうです。 お恥ずかしいですか私は手での性的なサービスがあるお店で働いています。 今妊娠5週目くらいなのですが、彼氏との行為での子供なのか微妙に週数が合わなくて不安です。 最後の生理 10/26 生理周期 27~40日と不安定 彼氏との行為(中出し) 11/13.14朝 おりものが増えた日 11/17~19 性的サービス店で働いた日 11/19.20 性的サービスの内容は手でのサービスで私は触れられていません。ですがその日のお客さんに無理やり一度性器を触れられました。 その後シャワーを借りた際、タオルにもしかしたら精液が付着していてそれで自分の性器を拭いたかもしれません。 こんなことで妊娠はありえないとわかっているのですが、彼氏との行為での妊娠だとしたら妊娠検査薬に反応するのが少し遅かったため気になっています。 10/28に一度検査薬で陰性 11/1に薄く陽性 11/2には濃く陽性でした。 病院に行っても胎嚢がまだ見えるか見えないかで4週くらいと言われ更に不安になりました。 元から思い込んだら不安になる性格です。 お答えのほうよろしくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2041/4849)
回答No.2

11月19.20? これは去年の話ですか? それとも月を間違えている? 月を間違えているなら 10月17日位が排卵日だったのでしょう。 14日の精子が残っていたのか 少し排卵がズレて19日になり排卵したのかは日にちが近すぎて 分かりません 11月8日時点で5週目に入っているなら 10月17日よりも前の排卵でしょう。 10月14日の彼氏の可能性が高いと思います。 10週まで待って予定日が決まればもう少し目安になるかもしれませんね。 中出しと手に触れた程度では圧倒的に前者です。

  • hondaok
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.1

100%ありえません。その質問はチューしたら妊娠するの?っと一緒なくらい馬鹿げてる質問です 子供がどうやって出来るか知ってますね?なぜ穴に棒を突き刺して奥で出すのかわかりますか?それは実際に子供が出来る子供部屋が穴よりも奥にあるからです つまりは穴の奥まで居れない限りは絶対に出来ません。触られた程度で妊娠するならサカってる高校の恋人なんて10割は妊娠してます 仮に中に指を入れられたとしても子供部屋まではまず届かないだろうしたまたま指に付いててそれが奇跡的に子供部屋にたどり着いて1発で妊娠までさせたならある意味運命です

関連するQ&A

  • 妊娠週数の数え方、着床が遅いと週数も遅い?

    妊娠週数の数え方についてですが、通常最終生理開始日から数えて、だいたい排卵日を二週目とするんですよね?排卵が遅く、生理開始日から20日かかりました←病院で排卵確認したので間違いないです。 3/22生理開始、4/10排卵日、4/21出血(着床出血?)、4/24検査薬陽性 です。排卵日から数えるなら今日5/1で四週六日(生理日から数えるならもっと週数すすんでます)だと思うのですが、昨日出血があり今日病院で流産しかかってるからデュファストン飲んで安静にと言われました。エコーで、週数が早くてわからないけど多分胎嚢はこれかなと先生に言われましたが、この週数ならもっとはっきり胎嚢ってわかるのでは?と不安です。排卵日(受精)から着床まで時間がかかれば週数もずれるのでしょうか?まだ胎嚢はっきりしなくても平気?出血が止まれば持つかもだけど、一応流産の可能性も考えて下さいと言われました(:_;)

  • 妊娠週数、挿入以外での妊娠

    だ今妊娠16週と言われています。 考えられる日にちの中に手でのサービスのみの風俗店に出勤していて夫の子供かどうか不安になっています。毎日考えてノイローゼになりそうです。 最終生理日9/26 (27~40日間隔) 夫との行為 10/13.14朝 中出し 性サービスで働いた日 10/19,20 クリアブルーにて妊娠検査 10/28→陰性、11/1→極薄陽性 11/2→濃い陽性 その後11/6に受診した所、胎嚢が見えるか見えないかくらいの曖昧でした。 11/14には胎嚢は14.5mm、卵黄体が見えるか見えないかで心拍確認はできませんでした その後事情があり 12/18の受診時にはcrlが4.3cmになっており11週と診断され 12/25 crl5.1cm 12週との診断 1/20 15w6d ほど 色々ネットで調べていたところ不妊治療している方々が毎回レポートをあげており何十人も目を通しましたが妊娠した場合高温期8日目くらいから検査薬に薄い反応があり、11日目で陰性の場合妊娠してることはないという結論ばかりで実際に高温期11日目で陰性の方はその後リセットしていました。その方たちの中では高温期11日目で薄くも線が出ないなら妊娠はありえないと決めつけられていました。 私は高温期かどうかはわかりませんが、最後の性行為から14日後に陰性だったので不安になっています 性サービス店では手で射精させた後タオルに精液がついたかもしれなくて、その後軽くシャワーをしそのタオルで拭いたがもしれません それか射精前ですが無理やり手でパンツの中をさわられました。 胎嚢が見えるのが遅かった、妊娠検査薬陽性になった時の日にち的には辻褄があいます。。 こういった行為でいままで妊娠にた例はありますか?またどちらの方が可能性として高いでしょうか.?

  • 妊娠週数の数え方

    先日、妊娠検査薬で陽性がでました。 病院は胎嚢や心拍が確認できる頃に行くといいようなので、ネットで妊娠週数について調べてみましたが、のっているものは周期が28日の人の場合ですよね? そうでない人は週数もかわってきますよね? どのようにすればわかるのか教えていただきたいです。 また、 私は、生理周期は33日。 最終生理開始日は10月31日です。 この場合病院にはいつごろ行くのがよいでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 妊娠週数がわからないんです。

    こんにちは。 流産の可能性があるみたいで 不安で質問させていただきました。 去年の12月29日に妊娠検査薬をしたところ 極薄で陽性でした。 その後、日をあけて二回しましたがどちらも薄く反応 最終月経は11/21~ですが 生理不順で前回との生理は72日あいています。 恥ずかしながら毎日のようにしているので 多分この日ってのがわかりません。 生理不順なので排卵日なども気にしたことが ありませんでした。 1/8婦人科へ。 その時、胎嚢のようなものを確認 1/16再度婦人科へ。 今回見えたものが胎嚢だと言われる 前回のは水分か何かがうつったのだろうとのこと 生理から数えたら6週くらいなのに 4週になったばかりくらいかなぁ。。と言われました その病院には産科がないので転院。 1/24 週数が本当なら8~9週なので 胎芽、心拍確認できないので もしかしたら繋留流産の可能性がありますと言われました。 12月29日に妊娠検査薬が反応しているのなら、 そのとき既に4週頃だろうと言われました。 12月29日に妊娠検査薬をしたのは薬を飲むために しました。その何日か前に検査薬をしたときは反応が ありませんでした。また、ネットで調べてみると はやくて性交から10日で反応することもあると 書いてありました。 ちなみに胎嚢は12mmです。 一週間まえより丸くはなりましたが さほど大きさは変わっていないようです。 以前、流産をしたので不安でたまりません。 病院の先生にはあまり聞けずに帰ってきました。 普段、生理不順なのにこういった時に限って きちんと排卵したんだとは思えなくて 排卵がズレて成長が遅れていると言われるんだ と自分を説得していますが毎日不安でたまりません。 しかし、排卵が遅れたのなら妊娠検査薬の反応が 早すぎる気がします。 腹痛や出血などはありません。 また流れてしまうのでしょうか?? 成長が遅いだけですかね?? 長くなりましたがよろしくおねがいします。

  • この妊娠週数は妥当でしょうか?

    妊娠検査薬で陽性が出たため、本日産婦人科に行ってきました。 初診です。 最終月経日から計算して妊娠5週目くらいかなと思っていのですが、先生からは「胎嚢が5週にしては小さい。妊娠3週くらいの大きさです」と言われました。(病院でもらった紙にも〝あなたは現在妊娠3週です〟と書いてありました) 胎嚢はしっかり確認できました。 妊娠3週というと胎嚢がまだ確認できない時期だと思うのですが、この妊娠週数は妥当なのでしょうか? エコーの写真をよく見ると4w3D と書いてありました。 次の診察が3週間後のためとても不安です。

  • 妊娠の週数を教えてください。

    妊娠の週数を教えてください。 前回の生理は8月7日から6日間位でした。 生理の週数はだいたい30日から32日間です。 少しずれることもあります。 9月6日と7日に着床出血のようなおりものが ありました。 9月7日に妊娠検査薬を使うと(生理予定日1週間後 で使えるもの),はっきりとした陽性でした。 今日の9月19日では妊娠何週位の計算になるのでしょうか。

  • 妊娠初期です。週数について教えてください。

    こんばんは。週数について質問させてください。 前回の生理日が8/15~8/21でした。 携帯で毎月生理日を管理していて 次の生理予定日が9/18~一週間でした。 平均生理周期は35日です。 9/18に生理が来ず、一週間後の25日に クリアブルーで検査したら陰性でした。 またその3日後の28日に検査したら クリアブルーでうっすら陽性でした。 そしてその日に産婦人科へ行ったら 4mmの胎嚢が確認され、妊娠確定でした。 また一週間後ということで 10/6に産婦人科へ行ってきたんですが 9.8mmの胎嚢になってました。 先生は順調だねと言ってくれました。 しかし胎芽と心拍はまだ確認できませんでした。 生理日から数えると10/6時点で 7w3dのはずなのに確認できず不安になりました。 陽性反応も遅かったので 排卵が遅れたのかなー?とは思うのですが どうしても不安です。 また今週の土曜日病院です。 今どれくらいの週数で 週数だとどれくらい相当の成長なのでしょうか。 教えてください。回答よろしくお願いします。

  • 妊娠週数どのくらいか

    最終生理日は10/14〜10/19でした 次回生理予定日が11/19〜11/26でしたが遅れたため 検査したら陽性でした 検査薬陽性後の1週間後の12/5に 病院を受診しましたが、生理予定日から考えると 小さいように感じますがどうなんでしょうか。 週数と何も言われずに心拍確認がまだできてないからなんとも言えないから1、2週間後にくるようにだけ言われました 前回流産しているので不安です 行為日は把握できていないです 生理周期はばらつきがあり33〜40日前後です

  • 排卵が遅れて妊娠したときの週数の数え方

    7/2が最終生理日で、8月の終わりに妊娠検査薬で陽性が出ました。 最終生理日から週数を数えるともう8週たっていることになるのですが、基礎体温などから排卵が3週間ほど遅れていたようです。 この場合は、実際の週数は5週目、ということになるのでしょうか。 なかなか仕事の休みが取れず、7週目頃になったら産婦人科へ行こうかと考えているのですが、最終生理日からだとかなり日数がたっているので、すぐに診てもらった方がよいのかとも考えています。 もしお分かりの方がいらしたら教えてください。

  • 妊娠週数について

    流産後の妊娠週数について。この度2人目を妊娠することができたのですが、数ヶ月前に流産をしているため、生理周期がバラバラで基礎体温も整わず今妊娠何週なのか分からずまだ病院へ行っていません。排卵日検査薬で10/12/13にタイミングを1度とり(ルナルナでも排卵予定)ルナルナの生理予定日10/12/27に妊娠検査薬で陽性がでました。過去の生理日は カッコ内は周期です 前回 10/12/01(24) 2回前10/11/07(31) 3回前10/10/07(24) 4回前10/09/13(28) 5回前10/08/16(32) 平均26日、変動は14日です。どうか妊娠週数がわかる方教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう