• 締切済み

妊娠週数、挿入以外での妊娠

だ今妊娠16週と言われています。 考えられる日にちの中に手でのサービスのみの風俗店に出勤していて夫の子供かどうか不安になっています。毎日考えてノイローゼになりそうです。 最終生理日9/26 (27~40日間隔) 夫との行為 10/13.14朝 中出し 性サービスで働いた日 10/19,20 クリアブルーにて妊娠検査 10/28→陰性、11/1→極薄陽性 11/2→濃い陽性 その後11/6に受診した所、胎嚢が見えるか見えないかくらいの曖昧でした。 11/14には胎嚢は14.5mm、卵黄体が見えるか見えないかで心拍確認はできませんでした その後事情があり 12/18の受診時にはcrlが4.3cmになっており11週と診断され 12/25 crl5.1cm 12週との診断 1/20 15w6d ほど 色々ネットで調べていたところ不妊治療している方々が毎回レポートをあげており何十人も目を通しましたが妊娠した場合高温期8日目くらいから検査薬に薄い反応があり、11日目で陰性の場合妊娠してることはないという結論ばかりで実際に高温期11日目で陰性の方はその後リセットしていました。その方たちの中では高温期11日目で薄くも線が出ないなら妊娠はありえないと決めつけられていました。 私は高温期かどうかはわかりませんが、最後の性行為から14日後に陰性だったので不安になっています 性サービス店では手で射精させた後タオルに精液がついたかもしれなくて、その後軽くシャワーをしそのタオルで拭いたがもしれません それか射精前ですが無理やり手でパンツの中をさわられました。 胎嚢が見えるのが遅かった、妊娠検査薬陽性になった時の日にち的には辻褄があいます。。 こういった行為でいままで妊娠にた例はありますか?またどちらの方が可能性として高いでしょうか.?

  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.4

旦那さんとの行為による受精で間違いないですよ。 確かに精子が膣口に付いただけでも妊娠する可能性はあります。 しかし、それは妊娠しない可能性がゼロでは無いだけで、実際には膣内に挿入した状態で子宮口近くで射精しなければ、殆ど妊娠などしないのです。 これは精液が手に付いた状態で、膣内に指を入れられても99.999%妊娠しません。 ここからは雑学。 一度に射精される精子の数は、2~3億匹と言われています。しかし、女性の膣内は細菌やウイルスが侵入しないように酸性度の高い状態に保たれているので、酸から精子を守るアルカリ性の液体(精漿/せいしょう)に守られながらも精子の99%は子宮に到達する前に死滅します。 だからこそ、射精の瞬間に出来るだけ子宮口近くで精子を放出するように、男性は無意識に腰を振り出して奥まで突き上げるのです。

noname#242668
noname#242668
回答No.3

心中お察しします。基本的には記載のある性サービス店の行為では妊娠はしないと思います。精液がついたタオルで外陰部をふく、男性が中を触るでは妊娠しません。男性の手にその方の精液がたくさんついていれば別ですが。しっかり中に出したとしても妊娠せずに悩む方もいるくらいですから。ただ、今まで旦那さんに排卵日近くに中出しされても妊娠しなかったのに今回はなぜか妊娠したとしたら話は変わってきますが。 店での事は別として10月14日の旦那さんの中出しで妊娠したと仮定しましょう。精子は3~4日ぐらいは生きるので受精日は10月14日、15日、16日ぐらいは考えられます。逆にそこらへんであなたが排卵がきたような感覚があれば確実ですが(女性によっては性欲が高まるともいわれています)。そう考えると11月1日付近は通常の妊娠4週ちょい過ぎであり、10月28日陰性→陽性でも矛盾はしないと考えます。(着床してHCGホルモンがでれば陽性にでるわけですので日数は個人差があります)11月6日(通常の妊娠5週)で胎嚢 +-  11月14日(通常の妊娠6週)で卵黄体 +- も矛盾しないと思います。その後の週数に関しては医師もあなたの申告の最終生理日 9月26日をもとに計算しているだけだと思いますので参考にはならないと考えます。妊娠検査薬の陰性と陽性ですが10月14日射精でも10月28日陰性 11月1日弱陽性、11月2日強陽性は矛盾しません。逆に10月20日射精で11月2日強陽性は少し早い気がします。(市販の検査薬は着床してHCGホルモンがしっかり50以上にならないと陽性になりません なので陽性になる時期は受精2~3週と個人差がでます。確実に陽性になるのは3週以降です早い人は受精2週でも陽性になるようですが) 一番大事なのは店での行為があなたの書いてある事だけだったかだと思います。また今回妊娠検査をした理由も気になります。無責任なことはいえませんが総合的に判断すれば旦那さんの子ではないでしょうか。

回答No.2

はじめまして。 個人的見解ですが、旦那さんの御子ではないでしょうか? 排卵日付近(生理周期が不安定なので確証はないですが)に行為があったようなので。 精子は空気に触れると死ぬと聞いたことがありますので、触られたくらいなら可能性は低いのではないかな、と。 気に病むなら、医師(通院してるとことは別でもいいかと)に相談してみては?

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2544/11321)
回答No.1

街構いなく旦那の子供です それを証明するには産まれてからのDNA鑑定しかありません

関連するQ&A

  • 妊娠週数 精液が付着して妊娠しますか?

    妊娠について。心配でノイローゼになりそうです。 お恥ずかしいですか私は手での性的なサービスがあるお店で働いています。 今妊娠5週目くらいなのですが、彼氏との行為での子供なのか微妙に週数が合わなくて不安です。 最後の生理 10/26 生理周期 27~40日と不安定 彼氏との行為(中出し) 11/13.14朝 おりものが増えた日 11/17~19 性的サービス店で働いた日 11/19.20 性的サービスの内容は手でのサービスで私は触れられていません。ですがその日のお客さんに無理やり一度性器を触れられました。 その後シャワーを借りた際、タオルにもしかしたら精液が付着していてそれで自分の性器を拭いたかもしれません。 こんなことで妊娠はありえないとわかっているのですが、彼氏との行為での妊娠だとしたら妊娠検査薬に反応するのが少し遅かったため気になっています。 10/28に一度検査薬で陰性 11/1に薄く陽性 11/2には濃く陽性でした。 病院に行っても胎嚢がまだ見えるか見えないかで4週くらいと言われ更に不安になりました。 元から思い込んだら不安になる性格です。 お答えのほうよろしくお願いします。

  • 妊娠週数と大きさについて悩んでいます。11月2日にCRL26ミリで10w

    妊娠週数と大きさについて悩んでいます。11月2日にCRL26ミリで10w1d、予定日は来年5月30日に決まりました。最終月経が8月23日からで、9月12日から高温期に入りました。10月1日に尿検査は陽性、胎嚢未確認、12日胎嚢確認・赤ちゃんの姿は確認できず、26日心拍確認CRL18ミリ、11月2日にCRL26ミリで10w1dとなりました。11月2日から逆算すると高温期に入る一週間くらい前に受精していると言うことになるのでしょうか?5週目に胎嚢未確認?、7週目に胎嚢のみで赤ちゃんは全く見えず?、9週目で18ミリは小さいような気がして…診察の時は予定日が分かった嬉しさで気になりませんでしたが、あとから考えると赤ちゃんも週数にしては小さい様な気がしています。10w1dで26ミリは普通なのでしょうか? わかりずらい文章ですいません。どなたかわかるかた教えてください。

  • 妊娠週数が合わない?

    検査薬で陽性反応は出ています。前回の生理は1月30日から5日間でした。 その後基礎体温、排卵検査薬で確認しまして排卵日を14日ぐらいと判断。 13日、14日 15日と頑張りました。 現在高温期は23日間続いています。生理周期は大体30、31日です。 今日病院で検査しましたらエコーで多分これが胎嚢だろうと見せられ 妊娠4週のごく初期と診断されました。 問診もなくエコーのみで診断されました。基礎体温表も持っていったのですが見てもくれませんでした。次回は3月31日に来てくださいと言われましたが 何か納得出来ません。 これでいいのでしょうか? 私はしろうとですが計算があわないような気がします。 教えて下さい。

  • 妊娠週数の数え方

    今朝、妊娠検査薬を試して陽性でした。 高温17日目です。 私が読んだ本によると、生理予定日の14日前(高温期が14日の人の場合)を2週0日とするとありました。 これは排卵日が高温に入る3日前くらいに起きた場合でも同じなのでしょうか? 先月、心当たりのある日から6日後に高温に入りました。 主人も若くないので、精子が6日生き延びたと考えるよりは、排卵してから高温に入るまでに時間がかかったと考えるほうが無難かと思います。 数日の違いなのですが、ちょっと気になってしまって・・。 よろしくお願いします。

  • 妊娠以外でも高温期って続きますか?

    おはようございます。 実はいま高温期15日目です。 いつもは高温期は10日~長くても12日なんですが 今回はいつもより長い気がします。 以前妊娠したときは、高温期に入る前日に 仲良くして、高温期10日目で妊娠検査薬が陽性 となりました。(結局流産してしまいましたが) 今回仲良くしたのは高温期3日目だったので 妊娠の可能性は低いかな~とも思うんですが、 一応同じように高温期10日目あたりで 妊娠検査薬を使ったのですが、陰性でした。 明日も高温期が続くようでしたら また検査薬使ってみようと思うんですが、 妊娠以外でも高温期って続くことってあるんですか? この時期って生理がくるのかどうなのかドキドキしてしまって一日がとても長いです・・・。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 妊娠?

    現在高温期14日目でクリアブルーで薄い陽性反応が出ています。 10/4 仲良し 10/5 仲良し 排卵検 査薬陽性 10/6 排卵検査薬 強陽性 10/7 排卵検査薬 陽性 10/8 排卵検査薬 陰性 36.34℃ 10/9 36.68 (高温期突入?) 10/10 36.86 10/18 妊娠検査薬 陰性 10/19 妊娠検査薬 陰性 10/20 妊娠検査薬 極薄 陽性 朝薄いピンクのおりものが少し出ました 10/21 妊娠検査薬 薄い陽性 10/22 妊娠検査薬 薄い陽性 排卵日は8日か9日あたりだと思っていたのですが、着床までの期間が長すぎるような気がして心配です。着床まで7~10日以上かかることはあるのでしょうか?また高温期14日目で妊娠検査薬が薄いということはあまり希望は持てないでしょうか?

  • いつ妊娠したのでしょう?

    はじめまして。 現在妊娠14週です。 いつ頃妊娠したのか知りたいです。 どなたか詳しい方居たら教えてください。 去年からの生理日 2011/02/24 2011/04/05 2011/05/19 2011/06/22 2011/07/24 2011/08/21 2011/09/24 2011/10/25 2011/11/26 2012/01/01 です。 性行為があった日 2012/01/09 避妊なし外だし 2012/01/13 避妊なし性器が触れただけ 2012/01/17 避妊なし中だし 2012/01/30 避妊なし外だし 2012/02/07 妊娠検査薬陽性 2012/02/09 産婦人科胎嚢確認 2012/02/21 CRL9.5 2012/03/09 CRL25.4mm 9w4d 予定日10/08 2012/04/03 検診13w1d 大体いつ頃の行為でいつ頃受精したのでしょうか? 私自身妊娠しずらいと思ってたので びっくりの反面、嬉しく思います‼ 排卵日など全く把握してなかったので どなたか詳しいかた教えてください。 よろしくお願いします。

  • 排卵日と妊娠検査薬、妊娠週数について

    今現在妊娠の可能性がある者です。 基礎体温を計っていて、月経の予定日は12/26あたりでした。 また、体温からいくと、排卵日は12/13前後だと思っていました。 (このあたりから高温になり、現在も高温のままです) ですが、生理予定日から使える妊娠検査薬で12/27に検査した ところ陰性でした。(翌日ゴミ箱から捨てようとしたら陽性になって いました) 生理が遅れることは滅多にないので12/28日に再度検査薬で検査 したところ、数分経ってからうっすら陽性、さらに5~10分程 置いたらくっきりと陽性になりました。 現在も生理になっていないので妊娠というか、受精して着床したことは 確かだと思います。 生理予定日には検査薬で陽性が出ず、その2日後でも数分経たないと陽性に ならなかったことを考えると、今回は排卵が遅れた可能性が高いと 思いますか? 高温期になったのが12/13あたりですが、それで排卵していた場合、 12/27日に検査すれば確実に陽性反応が出るかも?また、29日の 検査でも、もっと早くに陽性反応が出てもよさそうかも?と思っています。 といいますのも、生理予定日や排卵予測からいくと現在は5Wに入って いますが胎のうが全く確認できませんでした。 産科を受診したのは5W3d予想、昨日のことです。 5Wに入っていると予想していましたが、実は排卵が遅れていて、 生理予定日ももっと後だったのでしょうか? 医師からは妊娠週数については特に話題にのぼらず「まだ早い時期 なので見えないのでしょう」とだけ話してくれました。 子宮外妊娠のことも心配だったのでそのことについても聞きましたが ここ1週間くらいで大事に至ることはないと思いますということでした。 (危険な状態になるのは7~8週くらいが多いとのこと) 排卵が遅れた可能性以外にも、子宮外妊娠や流産のことも頭にありますが 検査薬のことから排卵が遅れたと考えるのが1番自然でしょうか? よろしくお願い致します。

  • エコーでの妊娠週数確定の誤差について

     前回,妊娠検査薬での妊娠した日の確定について質問した者です。 たくさんの詳しい回答をありがとうございました。 さて,その後産婦人科で検診を受けたのですが,  8月18日 尿検査陽性,しかしエコーでは確認できず  9月 1日 エコーで胎嚢確認(妊娠6週と言われる)  9月16日 エコーで胎嚢,胎芽(CRL1.6cm)8週2日と言われる という経過でした。 自己責任ながら,本当に不安なので,以上の情報から, 7月26日の性交で妊娠した可能性があるでしょうか? 私としては,週数から見ると8月に入ってからの妊娠だとは思うのですが…。とても不安なので,是非回答をお願い致します。

  • この日で妊娠、あり得ますか?

    生理日…1/2~、2/4~7,3/12~18(34~44周期)、早まることはありません。 検査薬陽性…4/18、薄く線が出ました。 病院にて陽性反応…4/19、胎嚢は見えま せんでした。 4/2...胎嚢?細長い端と端~測って6.6mmと 記載あり。 5/8…6週くらい。 5/31...10w5d,CRL34.5 6/4...11w4d,CRL43.3 3/16,19の性行での妊娠はありますか? すみませんが、よろしくお願いします…。

専門家に質問してみよう