• 締切済み

小説

面白いユーモア小説はありますか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

面白いと感じるツボは人それぞれですからね。マトメサイトにとりあげられているものをいくつか覗いてみるといいと思います。 https://my-bookcase.net/entry/%E7%AC%91%E3%81%88%E3%82%8B%E5%B0%8F%E8%AA%AC%E3%81%8A%E3%81%99%E3%81%99%E3%82%81/ http://pro.bookoffonline.co.jp/hon-deai/syousetsu-theme/20190807-black-humor.html https://honto.jp/booktree/detail_00004322.html このサイトは タイトルバーのすぐ下の検索ウインドが それを自分で探せるシステムになっています。

noname#247406
noname#247406
回答No.1

面白いユーモア小説?