• ベストアンサー

ラクマで楽天IDと連携しようとすると、

ラクマで楽天IDと連携しようとすると、 そのIDは他のラクマで連携済みなので他の楽天IDにして、、、となるのですが、どうしたら連携できるのでしょうか? ラクマで問い合わせするところがありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caf-caf
回答No.1

ラクマの問い合わせページはありますよ。 以下のページから、お使いの状況を選択してクリックされれば、問い合わせ方法を説明したページに飛びます。 ご参考 ラクマ問い合わせページ https://faq.fril.jp/6311/