PC初期化後に筆まめ(アップグレード乗り換え専用)Ver24のインストールができない

このQ&Aのポイント
  • PCを初期化した後、ウィンドウズ7で筆まめ(アップグレード乗り換え専用)Ver24のインストールができません。
  • 乗り換え前の番号がわからないため、インストール方法がわかりません。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。PC初期化後に筆まめ(アップグレード乗り換え専用)Ver24のインストール方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

インストールが出来ません

PC初期化しましたので筆まめ(アップグレード乗り換え専用)Ver24 インストールができません(乗り換え前の番号がわからない)PCは ウィンド-ズ 7 です インストール教えてくださいお願いします ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.3

筆まめマイページにログインして、筆まめVer24 があれば、クリックしてみて下さい 表示されたメニュー画面の中に「ログイン、インストール」があればインストール出来ると思います シリアル番号はマイページで確認出来ます

• ts0472
回答No.2

ソースネクストとして販売を始めたのはVer28から それまでの筆まめ(株)製品のサポートは終了しています 筆まめネットに登録していた旧製品は既に存在しない 乗り換え版なので 何かアップグレード対応ソフトがインストールされていれば 対応ソフトのインストールメディアがあれば有効なはず 番号ではなく製品確認 https://fudemame.net/support/support/product/fude24/faq/pre/p240004.html とは言え古い環境だと 今は何処まで通用するのか分からないですね 販売元が無くなった以上 諦めるしかない状況かも知れません

• tamu1129
回答No.1

>インストールができません(乗り換え前の番号がわからない) 乗り換え前の番号は必要ありません ver24のインストール用DVDまたはCD(ver24の頃にはDVDバージョンとCDバージョンの2種類が有ったと思います)とそのシリアルナンバーがあればインストール出来ます