• ベストアンサー

愛着のある車と、一度は乗ってみたいと思う車

色々乗ってこられた事と思います。 愛着のある車、そのように思った車もありますよね。 みなさんであればどの車なのでしょうか ? まだ一度も乗った事はないけど、乗ってみたいと思った車はありますか ? 個人的に今乗っている車は7代目ですが、それぞれに愛着もあります。 一度は乗ってみたいと思った車は「レビン」です。

noname#246945

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最初に乗ったトヨタの「トレノ」って車は8年くらい乗って結構愛着ありました。 乗ってみたいのはミニクーパーですね^^欲しい車でもあります。

質問者

お礼

おはようございます。 一世を風靡したトレノ、いい車でしたよね。 一時期、レビンかトレノと探した事もありました。 あの頃が今思っても乗りたいと思う全盛期でしたね。 >ミニクーパー 私も乗ってみたい、そんな時もありました。 ご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

自動車の免許証が無いですが、トラック🚚やダンプカー、タンクローリー、消防車や自衛隊車などの特殊車両などに乗せてもらいたいです。

質問者

お礼

おはようございます。 あら、そうでしたか。 車高が高いと怖いという感じにはならないのでしょうか・・・ 個人的に救急車は3回~4回は乗せていただきましたけど。 ご回答、ありがとうございました。

回答No.3

愛着のある車は最初に買った ホンダのアコ-ドです。 特に一度は乗ってみたい車はありません。 マ-II コロナ クラウン セルシオ ベンツ いろいろ買い換えましたが、 私はあまり興味がなく乗れればよいと思う方ですから ただ高速道で事故をした時は ベンツで助かったのではと皆さんに言われました。 手術をなさったのですね。 大変ですけれど段々良くなりますから リハビリに励んで下さい。 あっ。そうそう 実は私 免許がないのですよ 乗せてもらっているだけなんです。 それで今は車はあっても運転者がいない状況です。  

質問者

お礼

おはようございます。 これまたいい車に乗っておられますね。 個人的にレビン、あの頃は色々と探した時でした。 その時の車に対する情熱もありましたし、 カーステレオにて好きな音楽かけてドライブも色々行きましたね。 高速で ? でもベンツである意味良かったですね。 はい、二度目の手術で痛みが激しくなってきていましたし 普通に歩いていても痛いという事もありましてね。勿論夜寝ていても痛みは増していましたし。 しばらくリハビリですかね・・・ ご回答、ありがとうございました。

回答No.2

UA2のインスパイア 乗りたいと思っていましたが、夢が叶いました 中古でしたが、3回乗りました ちなみに、免許証を取得してから、シルビア→VWゴルフ→インスパイア→BMW318i→インスパイア→インスパイアと乗っていました

質問者

お礼

おはようございます。 おっ ! いい車ばかり乗っておられますね。 https://www.carsensor.net/usedcar/freeword/BMW+318i+%E3%82%BB%E3%83%80%E3%83%B3/index.html https://www.goo-net.com/car/HONDA/INSPIRE/E-UA2.html ご回答、ありがとうございました。