地図データがなくなる?オートラップがオンにならない?EPSON社製品の質問

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品の不具合に関する質問です。最近、地図データがなくなってしまいました。どうすれば復元できるでしょうか?また、オートラップがオンにならない問題も発生しています。解決方法を教えてください。
  • EPSON社製品に関するお悩みです。地図データが突然なくなってしまい、困っています。復元する方法を教えてください。さらに、オートラップがオンにならない場合の対処法も知りたいです。
  • EPSON社製品についての質問です。最近、地図データが消えてしまいました。どうやって復元できるのでしょうか?また、オートラップの設定もできない状況です。解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

地図データなしになってしまう。

j-300 オートラップがオンにならない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

動作がおかしい時はシステムリセットすることをお勧めします。 やり方は、左側の2つボタンと右側の真ん中以外の2つのボタンを同時長押し。 (詳細はユーザーズガイドの「システムリセット」のページをご参照ください。) 地図データなしになるのが該当ワークアウトだけの場合、計測開始時にGPS電波を補足していない状態でスタートした為にインドアのワークアウトとして時間だけ記録されてしまったか、何らかの異常でGPS機能不全になり、位置データを記録できなかったのだと思います。 前者の場合、スタートする前にGPS電波が補足されたことをしっかり確認してからスタートする。 後者の場合、システムリセットすれば直ると思います。