• ベストアンサー

Mac フリーズし何もできない。

198500ko6の回答

• ベストアンサー
  • 198500ko6
回答No.2

TimeMachineでのバックアップがあるのならこちらを参考にしてみればどうでしょうか。https://www.danshihack.com/2016/01/08/junp/os-x-re-install.html

参考URL:
https://www.danshihack.com/2016/01/08/junp/os-x-re-install.html
caravan44mood
質問者

お礼

ご回答頂きまして、ありがとうございます。 参考URL拝見いたしました。 問題解決いたしました。 ありがとうございました。 古いマックの有線のマウスを取っておいて良かったです。バッテリー切れではなかったのですが、 ワイヤレスマウスが使えなくなってました。