バッテリー充電80%しかない

このQ&Aのポイント
  • lennovo X250を利用して、lenovo VANTAGEのCustom battery charge threhold機能をOFFする方法を教えてください。
  • lennovo X250に搭載されているlenovo VANTAGEの最新バージョンでは、Custom battery charge threhold機能をOFFする方法がわかりません。
  • バッテリーは80%しか充電されていません。lenovo VANTAGEのCustom battery charge threhold機能をOFFする方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

バッテリー充電80%しかない

lennovo X250を利用して、lenovo VANTAGEが搭載されています 前のバージョンのlenovo VANTAGEにより、下記の機能をONしました。 Custom battery charge threhold 最新のバージョンのlenovo VANTAGEにて、上記の機能をOFFしたいですが 設定する場所が見つかりません。 Custom battery charge threhold機能 OFFする設定方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ソフトウェア」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

https://www.lenardgunda.com/thinkpad-battery-charging-thresholds/ 英語ですが、画像はわかると思いますが、 ここで設定するようです。 ただ、急激に劣化するので、 100%にはしない事をお勧めはしますが。 個人的には、むしろデフォルトで80%を基準にするなら、 それを100%と出すほうが精神衛生上良さそうな気はしますね。

coleman_dlut
質問者

補足

ご連絡ありがとうございます。 英語のホームページを確認させていただきました。 やはり英語ホームページに載せている画像が古いバージョンのlenovo VANTAGEです。 最新のlenovo VANTAGEを更新してしまったので、設定変更の場所が見つからなくなりました。 引き続きよろしくお願いします。