• ベストアンサー

ねんどろいど 逢坂壮五について

こんにちは ねんどろいど 逢坂壮五なのですが、アホ毛は取れるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6428/19126)
回答No.2

髪パーツ https://www.anihope.net/items/15467561 前後の2ピースで アホ毛はくっついています。 ご自分でカスタムするのは簡単だと思います。

tubane
質問者

お礼

ありがとうございます! ついてるんですね 助かりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.1

もう発売済みの製品ですので、実物を見た方が早いと思いますけど... 接続部が細いので脱着できる可能性は大きいかも。

tubane
質問者

お礼

ありがとうございます 髪だけほしいので知りたかったのですが、購入を考えてみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。