• 締切済み

私失敗するんです

礼和元年にはどのような失敗をされましたでしょうか、自分は 店でレジでお金払おうとしたけど、財布が無いのに気づき、車 まで戻り買い物できた、宜しくお願いします。

みんなの回答

• sakura-333
回答No.8

いつも早めに行くんだけど、つい先日ATMを時間外で使用することになってしまい手数料を取られました。

habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。

回答No.7

同じ物を誤って買いました。 この後返品する予定です。

habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。

• kuro804
回答No.6

こんにちは 地域の組長会議をすっぽかしてしまいました。 ごめんなさい!m(_ _)m

habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。

回答No.5

DVDを借りたら すでに観た作品でした。

habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。

回答No.4

令和ですね。 僕は鍵🔑や大事な物を忘れたり無くしたとか。

habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。

回答No.3

私本当に失敗するんです。 特に忘れ物と失くし物が多いのです。 昔、姑と同居していたころ 〇〇さんは一回家を出ても 必ず「あれ忘れたわ」と戻ってくるとよく言われました。 最近はスマホを持っていくのを忘れるんです。 我が家は電波が悪いので玄関ではスマホが使えない為 出かける前に 持っていく物は忘れないように 玄関に出しておくのですが そんな時に限って誰かから電話が掛かって来て 又奥へ持っていく為です。 そして出かける時には忘れていて 慌てて掛かってくる予定の人達に「スマホ忘れたから」と 公衆電話で連絡する羽目になってしまいます。 又トイレに財布を忘れたり タクシ-に小さなバッグを忘れたり 折り畳み日傘を忘れたり 年中なんです。 若い時からそうですから 年のせいでもなさそうなのですが 今後は増えそうな気配がして嫌ですね。 今年は2回 自宅にスマホを忘れて出かけた事があります。 もう~。 恥ずかしながらの経験話です。    

habataki6
質問者

お礼

忘れたく無いですよね、有り難うございます。

回答No.2

時間貸し駐車場で、出庫しようと思って精算機でお金を払ったのに、車止めの板が下がらない… 変だな!と思ってよく見たら、精算機に間違った番号を押してたみたいで、隣の車の止め板が下がっていました

habataki6
質問者

お礼

それは大変でしたね、有り難うございます。

回答No.1

今のところ、特にありません あと2ヶ月で何かやらかすかも…!?

habataki6
質問者

お礼

優秀ですね、有り難うございます。