• 締切済み

オナニーを毎日してたら心臓が痛くなった

オナニーを一日に1回1週間してたら、突然の心臓の痛みに襲われ、息がとてもしずらく、心臓の音がなにかに当たったような変な音を出す時があって、とても心配です、これからはオナニーを辞めようと思いますが、これは単なる筋肉痛からなのでしょうか?、教えて頂けると幸いです。

みんなの回答

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.1

腹上死って知ってます?興奮状態によって心臓に負担を過剰に与えて、最終的に死に至る、という行為の事です。性交をすることによってというのが通常ですが、オナニーも相手がいないだけで症状や内容から同様であります。 おそらくはその前兆と思いますので、一度心臓の検査をしたほうがいいと思います。血管が詰まってたりするかもしれません。

参考URL:
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%85%B9%E4%B8%8A%E6%AD%BB

関連するQ&A

  • オナニー後の臓器の痛み

    オナニーを1日1回を1週間してて、心臓が痛くなり、心臓の脈打ちの際、何かに当たるような音がする時があったのですが、寝て起きてみると、肺付近の痛みと鳩尾付近が痛むようになっていました、心配です。

  • 毎日オナニーしますが

    20歳男です。 毎日性欲がありオナニーをし、ひどい時は一日2回やります。 ですが、毎日やると量が少ないのですが、こんなものなんでしょうか? 3日くらい貯めると黄ばんだものが多く出ますが・・・ 人によってはセックスで3発やるとか聞いたので、 この若さでこの量はちょっと心配です。 専門家の方、体験者の方、アドバイスください。

  • オナニーのし過ぎが心臓病の原因になったりしますか?

    20代の男です。 半年ほど前から気になっていたのですが、たまに心臓がドクッとなるような感覚があって、そのあと数分違和感が続くことがあります。 最初のうちはそんなに強く感じ無かったので、少し気になる程度だったんですが、 先日椅子に座っていただけなのにいつもより強くドクッと感じて、違和感がしばらくとれませんでした。 ドクッとなるのは鎖骨の間の少し下左寄りあたりで、心臓の場所と照らし合わせてみたのですがだいたい大動脈弓がある(であろう)あたりです。 痛みを感じたり、頭がぼーっとしたりとかはありません。 ただ少し左腕が怠くなるというか、熱くなった感じがしました。 あとコレはホントに気のせいかもしれませんが、少し鼻の奥で血の臭いがしました。 ドクッとしたあと少し血流が早くなったような気がします、が少し経つとおさまります。 これってなんかの病気でしょうか?? 話が変わりますが、僕はオナニーの依存症みたいになっていて、約8年間くらいほぼ毎日のようにオナニーしています。 そこでちょうどここ半年ほど気になっていたのが、オナニーしてるときちょうど先の違和感を感じた部分が痛くなることがあります。ほぼ同じ場所です。 しかし最近、オナニーは心臓に負担をかける、とかいうのをどこかで読んで心配になっていました。 そこで1カ月ほどオナ禁しようと思って始めたのですが、ちょうど1週間くらい経ったところで先のような強い違和感を感じました。 心臓に違和感がある、と書いた他の相談を見る限り、大抵はストレスからきたり、肋骨の痛みだったりするみたいですが、今回の自分の場合は少し違うような気がして質問させていただきました。 やはり心臓に負担がかかっているのでしょうか?? 過去に心臓の病気を患ったことはありません。 学校の健康診断で何か問題が出たことはありませんでした。 原因・対処法など、何かご存知の方がいましたら、回答してくださると助かります。 よろしくお願いします。

  • オナニーの途中心臓ら辺がドクッと痛みが走ります

    大変汚らしい話なのですが高校生の者なのですが最近オナニーの頻度が高くほぼ毎日シコってます。 そしてさっきシコってる途中胸ら辺が痛くなりました。(多分心臓かな?)そして心臓ら辺が痛くなったのでオナニーはやめました。 これは今日初めて起きたのでは無く前にもオナニーをしている途中心臓ら辺が痛くなりました。何回かありますね その痛みは一瞬でシコるのを辞めれば痛みはなくなります。 これは病気なのでしょうか?自分でもオナニーの頻度は減らそうかなと思いました 追記 男です 尿が溜まってる状態でやるからですかね?

  • 心臓がなんか変

    よく、心臓が大きく脈打ちます3回くらい? その後、普通に脈打ちます 大きく脈打ってる時少し息が苦しくなります しかも変な感じになります…コレは病院行ったほうがいいですか?

  • 心臓病

    10歳になるマルチーズです。最近心臓の音に雑音が聞こえ、1日に数十回咳のような、魚の骨が喉に詰まらせたような咳をします。 病院では酸素室のようなゲージのような…息がしやすい酸素室を進めて頂きました。どなたか使っている方どんな様子か教えてください。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 心臓がきゅーと痛む

    心臓が不意にキューと数十秒くらい痛みました。 苦しくて息も恐る恐るして、そのあと痛みは消えました。消えたあとの楽になった感リラックス感あり、似たような症状で、胃が不意にキューと痛くなり、しばらくしておさまるものと似ていました。 心臓の痛みは肋骨筋肉神経痛の可能性もあるようですが、この場合は心臓ではないでしょうか? 体を寝かせて横を向かせると、心臓の中でどろっと液体のようなものが動く時があります。

  • 心臓の鼓動が一日中はやいです。(特に悩みなどはありません)

    ここ3週間ほど心臓の鼓動が妙に速くて、ドクッ!ドクッ!と強めです・・・。特に不安なこともないし、いやなこともないし、緊張することもない場面でも心臓の鼓動がなぜか早いです・・・。(80回/分くらいかな) 現在20歳(男)独り暮らしです。その緊張状態が続く(授業中や寮にいても)せいか空げっぷがたくさん出ます。きっと精神的なものだとおもいますが場所が場所なだけに心配です・・・。 それともオナニー行為のしすぎで心臓がまいってしまってるのでしょうか?(一日1回程度多くて2回です) 心臓にお詳しい方、回答をお願いしますっ。

  • 毎日オナニーすることは

    男です。毎日オナニーすることは普通のことでしょうか? 1日2回やる日もあります。 

  • 心臓?が痛いです

    一週間に二三回程度ですが心臓?というか左胸が痛くなります。 息を吸い込むとキューっとなるかんじです。 ストレス(残業中とかによく痛むので)かな?とも思うのですが、ストレスで心臓にくることがあるのでしょうか?? また、病院に行ったほうがよいでしょうか?その場合は内科??(滅多に病院に行かないので…) 今も断続的に痛みます。 よろしくお願いいたします