• ベストアンサー

ドコモの「スゴ得コンテンツ」

ドコモの「スゴ得コンテンツ」は格安スマホ(SIM)で登録できないのでしょうか? 可能なら、どこの会社か教えて下さい。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

スゴ得コンテンツはドコモのサービスで有り、利用規約の第1条(利用対象者)に「当社とspモード契約を締結している方」と記載が有るので事実上ドコモの契約者以外は利用出来ません

kubo1919
質問者

お礼

やはりダメなんですね。