• ベストアンサー

ディズニーでダッフィーパーカー着てる男性

今度の休みに彼女とディズニーシーに行く予定です。寒くなって来たので、去年購入したダッフィーパーカー&シェリーメイパーカーを彼女と着ていこうかと思っているのですが、ふと他人からどのような目で見られているのか気になりました。 自分は20代後半の男性ですが、痛い目で見られるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.4

別になんとも思わないです。常連からしてみれば、パークにはそんな人沢山いますから。特にカップルは多いです。 ただパークをあまり知らない人には、この回答についているような「おかしい」って思う人もいるとは思います。 でもそれって、自分が普段着てる服にだっていえることではないですか? あの人の服ダサい、自分は絶対に着ないなと思うような人っていませんか? でもだからって、着てる人には伝わらないし、見てるほうもそれ以上の事はなんとも思わないでしょ。 電車の中とかでそれが気にならないなら、好きにしたらいいです。

その他の回答 (3)

回答No.3

どんなもんかと検索してみたが・・・ パークの中ならともかくも(それでも冷たい視線は覚悟だ)、これを外でというのは如何なものかね。 電車の中とか、車で行っても途中のコンビニとか・・・。 パークの外でソレじゃ、電車の中の他人を批判するのは滑稽に写るね。 彼女に振られたくなければ(そうでなくても)、普通の動きやすい格好が無難だ。 履くのもサンダルではなく、履きなれた靴を奨める。

• nagata2017
回答No.2

ディズニーに行くのだから問題なしです。

• togurin
回答No.1

痛い目でみられる可能性は否定できないでしょうが、気にならない程度ではないでしょうか。 私は、例えば女子4人がお揃いの服装をしているだけで痛いと感じますが、同時にちょっと上から目線の暖かい感情も覚えます。その時々です。 私のような考えは少数派だと思いますし、他の人も周りをどれだけ気にしているかなど推測の域を出ません。つまり多分大丈夫としか言えないということです。 本当に気にするならそれを知り合いに見られた時です。 それが嫌ならやめるべきでしょう。 でなければ、他の人になんと思われようが関係ない程度の服装なのではないでしょうか。 詳しくなくてすみませんがパーカーを着ることはそんなに変なのでしょうか。