• ベストアンサー

iPhone SEの寿命はあと1年くらいですか?

iPhone SEの寿命はあと1年くらいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamaaina
回答No.3

今年提供されたiOS 13では、A8プロセッサを搭載しているiPhone 6が対象外となりましたので、約1年後に提供が予想されるiOS 14ではA9プロセッサを搭載しているiPhone SEが対象外となる可能性はあると考えられます。なお、OSの更新は停止してもアップル社等による公式修理サポートはしばらくの間(数年間)は継続されるはずです。 利用状況によってバッテリーが消耗して来ますので、交換すれば継続して利用が可能な場合があります。

その他の回答 (2)

noname#240740
noname#240740
回答No.2

機械的なのか?iOSなのか?よく分からないけど… iOSなら、まだ大丈夫だと思うけど

• 121CCagent
回答No.1

どういう寿命でしょう。機械的な寿命や性能的な寿命の話でしょうか… まぁ内蔵バッテリの劣化している場合は交換って手段はありますね。 iPhone SEについては来年ぐらいに新型が出るのでは?って噂はありますね。