• 締切済み

ヘアスタイル

このツーブロは普通ですか?

みんなの回答

回答No.2

最近のツーブロックと昔のツーブロックと違うヘアスタイルなんだよね。 写真のヘアスタイルは、どちらかと言えば、昔のツーブロックに近いですね。 YMO(Yellow Magic Orchestra)が活躍してた頃のヘアスタイルです。別名「テクノカット」。YMOメンバーがしていたヘアスタイルだからそう呼ばれていたんだよ。 普通か?と問われれば、これはこれで普通のツーブロックですよ。って言うか、今のツーブロックは、どちらかと言えば「ネービーカット」なんだよね。一番最初にツーブロックとして最近のツーブロックを紹介された時、違和感バリバリだったもん。 正式には、写真のヘアスタイルがツーブロックだよ。 質問者さんは、このヘアスタイルをツーブロックと言いたくないなら、「テクノカット」とでも言っていれば?

• chiychiy
回答No.1

こんにちは ちょっとカットが下手な感じがします。