• ベストアンサー

防除のご祈祷をする神社について

chiychiyの回答

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 神棚があれば そのお札を頂いたところに 参拝されたほうがいいと思います。 引っ越し先には、そこに祭られている神様が いらっしゃると思いますので そちらには伺ったほうがいいのではないでしょうか? https://www.homes.co.jp/hikkoshi/cont/info/direction/ http://www.hochigai-jinja.or.jp/qa.html http://www.hochigai-jinja.or.jp/