サインインできない

このQ&Aのポイント
  • ピンコードやパスワードを忘れてしまった場合、サインインできないことがあります。思い出せない場合は、パスワードリセットやアカウントの復旧方法を試してみましょう。
  • ログイン時にパスワードやピンコードを入力する必要がありますが、忘れてしまうことがあります。パスワードをリセットするか、アカウントの復旧手続きを行うことで再度サインインできるようになります。
  • ピンコードやパスワードを忘れてしまった場合、サインインができません。心当たりがない場合は、パスワードリセットやアカウントの復旧手続きを試してみましょう。
回答を見る
  • 締切済み

サインインできない

ログインの際のピンコード、パスワードを忘れてしまった。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

使用しているOSは何でしょう? Windows 10でユーザーアカウントのパスワードを忘れた場合の対処方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018203 Win10の場合はMicrosoftアカウントとローカルアカウントがあり対処法が違ったりします。 上記あたりが一般的な対処法です。 【Windows 10対応】パスワードを忘れたWindows OSにログオン(サインイン)する https://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1312/06/news055.html 上記のような少々強引な方法もあります。