• 締切済み

windows10のワードで印刷すると図がおかしい

Windows10のdynabookノートパソコンを使っています。 Wordに、スクリーンショットで取り込んだ画像を埋め込んでいるのですが、印刷したとき、倍率が辺になり切れてしまったり、上から枠で囲ったりすると内部が塗りつぶされたりします。 Wordで直節印刷するのではなく、いったん、pdf形式で保存すると綺麗になるのですが、直接綺麗に印刷するにはどうしたらいいでしょうか

みんなの回答

• asuncion
回答No.1

>上から枠で囲ったりすると内部が塗りつぶされたりします。 どんな操作をしたときですか? 「挿入」→「図形」→「四角形」だと、デフォルトでは 何かの色が付いていると思います。 もしこの操作のことであれば、それは不要です。

mathematiko
質問者

お礼

回答ありがとうございました。