• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

有田焼のシンブルはどこで売ってますか?

  • 質問No.9664163
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (457/542)

有田焼の手芸用のシンブルを探していましたが
ちょうど有田に行く機会があり、陶器屋さんに立ち寄れることになりました。

どこのお店に行っても売っているのでしょうか?

もちろんネットで簡単に手に入るのですが、せっかくなので当地で買いたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 43% (377/874)

[地域情報] 旅行・レジャー カテゴリマスター
このお店なら、品数が多いです。

「 二宮閑山」
所在地:〒844-0018佐賀県西松浦郡有田町本町丙993
https://ninomiyakanzan.com/hpgen/HPB/entries/2.html

 余談ですが、「秋の有田陶磁器まつり」が 2019年11月20日(水)~24日(日) に行われます。ここも狙い時です。
お礼コメント
NicoRobbin

お礼率 84% (457/542)

ありがとうございます。
グーグルマップで保存しておきました。目指して行ってみます!
投稿日時:2019/10/06 15:27

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 67% (2868/4254)

実際に実店舗で販売されているかどうかは別途確認されることをお勧めしますが、有田に実店舗を構えている窯元だと一例ですが下記がありますね。
参考
二宮閑山
https://ninomiyakanzan.com/hpgen/HPB/entries/16.html
にしきや北村
http://www.vegajapan.com/~nisikiya/cgi-bin/shop/shop_index.cgi

以上、ご参考まで。
お礼コメント
NicoRobbin

お礼率 84% (457/542)

リンクありがとうございます。
なるほどウェブショップ併設の実店舗は可能性が高そうですね!
投稿日時:2019/10/06 15:26