• ベストアンサー

有田町に行きます

今月、有田町に行きます。 目的は有田焼を買いに行く為です。 焼き物は唐草模様に興味があります。 ここでお聞きします。 おススメのお店、食べ物、博物館があればぜひお教えくださいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 私は チャイナ・オン・ザ・パークを見学しました 深川製磁 B級品とかが安く出ていて お買い得でしたよ(自宅で使う分にはもんだいないですもんね) そこにレストランもありまして 洋風だったと思いますが、とてもいい雰囲気で 落ち着いた時間をすごせました http://www.fukagawa-seiji.co.jp/cotp/index.php