• ベストアンサー

ドラマニッポンノワールのCMのバックで流れている曲

10/13から始まるドラマニッポンノワールのCMのバックで流れているクラシックの曲はなんという曲でしょうか? バイオリンでスピードのある曲です。

  • fukema
  • お礼率88% (1811/2050)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17326/28967)
回答No.3

#2です。 こちらの方が判りやすいかもしれません。 https://www.youtube.com/watch?v=lcvf4Kln1xA

fukema
質問者

お礼

再三にわたりありがとうございます。 そうでございますね。こちらがよいです。 ようやくわかってうれしいです。本当にありがとうございました。聞き入ります♪

その他の回答 (2)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17326/28967)
回答No.2

こんにちは ヴァイオリン協奏曲集「四季」より「夏」第3楽章」 https://www.youtube.com/watch?v=lWKpHjnXA0Y

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

ヴィヴァルディの『四季』といわれている作品の第4番「冬」です。 アントニオ・ヴィヴァルディ作曲: ヴァイオリン協奏曲集 『和声と創意の試み』より 第4番ヘ短調 RV 297「冬」 https://www.youtube.com/watch?v=s6q0HBADw5s&t=2078s

fukema
質問者

お礼

お詳しい内容ありがとうございました。