• ベストアンサー

キッチンウォーズというドラマのCMでバックにかかっている曲の名前どなたかご存じありませんか?

キッチンウォーズというドラマのCMでバックにかかっている曲。いろいろな人が歌っている有名な曲です。フランス系?だったような。昔、元レベッカのNOKKOもカバーしていたような。曲名がどうしてもわかりません。ご存じの肩教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

Diana Ross & the Supremesの♪You Can't Hurry Loveでしょうか? コチラで試聴できます。

blackmamba2
質問者

お礼

ありがとうございました。この曲です。