- ベストアンサー
ドコモプレミアクラブ会員番号について
ポイント移行する為に会員番号が必要なのですが、照会センターへ電話する必要があるみたいです。 (番号を忘れた人のみ) ちなみに電話はガイダンスが流れるのでしょうか? 一度かければいいことなんですけど、都合上ガイダンスでの処理をしたいと思っています。 ご存じの方、宜しくお願いします。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
ドコモプレミアクラブの会員番号は、以前、クラブドコモからの引継ぎであれば、クラブドコモの会員番号だそうです。 プレミアクラブの会員カードは発行されないそうなので、クラブドコモからの引継ぎの方であれば、クラブドコモの会員カードを見ればわかるそうです。 それ以外で完全に忘れてしまった場合は、お客様センターか、ドコモショップで会員番号の照会になるそうで、オペレーターと話をしないといけません(本人確認など)。 10月以降は、iメニューから見れる様にはなるらしいですが。
その他の回答 (1)
- kobalt
- ベストアンサー率31% (1861/5998)
回答No.2
ドコモ中央契約者ですが、随分前にまだクラブドコモの頃に 電話しましたが、音声ガイダンスが入りました。 通常のコールセンター(0120-800-000)ですと、音声ガイダンスの 時に「0」を押せばオペレータに、その他のメニューはこんな感じ。 http://www.nttdocomo.co.jp/customer/inquiry/auto.html あくまでもドコモ中央の場合ですので、管轄が異なる場合は ホームページ等で確認してください。