新品の320S,電源がはいりません。初期起動方法を教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 初めて使用する新品の320Sですが、電源が入りません。初期起動方法を教えてください。
  • Lenovoの320Sを購入したのですが、電源が入らないというトラブルが発生しています。初期起動方法を教えていただけると助かります。
  • 320Sを購入して初めて使用するのですが、どうしても電源が入らない状態です。初期起動方法を詳しく教えていただけると嬉しいです。
回答を見る
  • 締切済み

新品の320S,電源がはいりません。

どなたか、初期起動方法お分かりの方いらっしゃいますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

noname#239454
noname#239454

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.lenovo.com/jp/ja/notebooks/ideapad/300s-series/Ideapad-320S-13/p/88IP30S0902 このあたりのPCでしょうか。 まずはPCに付属してきたACアダプタを繋ぎます。そしてキーボードの右上の方にある電源ボタンを少し長めに押せば普通は電源が入るはずです。 それでも電源が入らないようなら初期不良って可能性も出てきます。