• ベストアンサー

iphoneのアプリ、ボイスレコーダー

iphoneのアプリのボイスレコーダーを使用しています。 ほんたいの容量がいっぱいで、データをパソコンに移したいのですが、どうすらばいかわかりません。 確認ですが、ボイスメモではなく、アプリのボイスレコーダーです。 iTunesを使っても、アプリという項目が左に出てきません。 それとも、ボイスレコーダーアプリ内からどこかに移動、アップロードできますか。 よろしく御教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.3

iTunes最新版ではアプリのメニューは無くなりました。 左側のiphoneの項目内には有る。 同期すると『ミュージック』に入るのでは。

その他の回答 (2)

• celtis
回答No.2

ボイスレコーダーというアプリはいくつかあるようです。 それぞれWi-Fi転送やクラウドに保存などの機能がありますね。 正式なアプリ名や販売元がわかれば、より適切な情報が得られるでしょう。 https://iphone-mania.jp/news-224515/

• stss08n
回答No.1

外部メモリーに移動してから、圧縮したデータをインストールすれば、解凍すればよいだけでしょう、でもPC HDD メモリ 他バージョンを整合する事です