• ベストアンサー

iphoneの録音アプリ

iphoneのボイスレコーダーアプリで、無音状態を挿入できる アプリを探しています!ご存知の方は教えて頂ければ助かります。 よろしくおねがい致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • unokwave
  • ベストアンサー率58% (966/1654)
回答No.1

AppStoreでsound editorをキーワードに検索して下さい。

sousou0309
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • iPhone録音ボイスレコーダーアプリに関して。

    iPhoneのアプリで無料で長時間録音できるボイスレコーダーアプリはありますか? 教えてください。 宜しくお願いします。

  • ターンテーブルを使ってMIXした音をiPhoneに録音したいと思ってい

    ターンテーブルを使ってMIXした音をiPhoneに録音したいと思っています。 ボイスレコーダーを使ってではなく、ライン入力をして音を直接iPhoneに入れることは可能なのでしょうか? そのようなアプリをいろいろ検索してみましたが発見できませんでした。 方法もしくは、そのようなことが出来るアプリをご存知の方は是非お教えください。

  • iphoneのアプリ、ボイスレコーダー

    iphoneのアプリのボイスレコーダーを使用しています。 ほんたいの容量がいっぱいで、データをパソコンに移したいのですが、どうすらばいかわかりません。 確認ですが、ボイスメモではなく、アプリのボイスレコーダーです。 iTunesを使っても、アプリという項目が左に出てきません。 それとも、ボイスレコーダーアプリ内からどこかに移動、アップロードできますか。 よろしく御教授ください。

  • iPhoneアプリrecordiumが消えた

    iPhoneが突然モバイルデータが更新できませんでしたという状態になり、最終的に初期化して、バックアップから復元しました。 復元後、recordiumというボイスレコーダーアプリがインストールされていなかったのでAppleストアに探しに行きましたが、なくなっていました。 ないものは仕方ありませんが、録音データを再生したいです。 無くなる直前のバージョンをどこからインストールあるいは録音データの移行(できればiTunes使わずに)は可能でしょうか? よろしくお願いします。

  • iPhoneアプリについてです

    iPhoneだけでガンアクションを撮りたいのですが ガンアクションに最適な効果音挿入アプリや ガンアクションの玉などを挿入できるアプリを教えてください( ̄^ ̄)ゞ

  • iPhoneのボイスメモアプリ探しています!

    iPhone 5sを使っています。 思いついた事を声で記録できるアプリを探しています。 会議などを録音するようなボイスレコーダーアプリではなく、iPhoneで電話しているような状態で自分の声を録音したいんです。 街中でも思いついたら記録したいと思っていますので違和感の無いよう電話をしている体で使いたいと思っています。

  • ICレコーダーの録音をiPhoneで聞きたい

    ICレコーダーの録音をiPhoneで聞きたい ICレコーダー(ソニー製、ソフトはDigital Voice Editer)で録音したファイルを iTunesに取り込んで、iPhoneで聞くことはできますか?

  • 無音ボイスレコーダー

    アンドロイドを使用してます。 講義で使おうと思ってるのですが、無音のボイスレコーダーってありますか? 録り始めや録り終わり、何かの拍子に途中でストップした場合も含め、完全に無音のボイスレコーダーのアプリがあったら教えてください。

  • iPhone5にてのドライブレコーダーアプリ

    iPhone5で使用できるドライブレコーダーアプリを探しています。かなり探しましたがなかなかありません。出来れば前方車両と接近し過ぎた時にお知らせしてくれる機能があると助かります。ご存知の方よろしくお願いします。

  • 録音アプリを探しているのですが。

    「録音アプリ」と言うと、ボイスレコーダーのように携帯自体をマイクにして現実世界の音声を録音するものしか見つからないのですが、そうではなくて「携帯の内部で再生されているデジタル音だけ」を録音するものってありますでしょうか。 たとえば動画の音声だけ抽出したかったり 通話を録音したり(普通の通話録音アプリではキャリアの電話のみでSkype等はできない)、システム音を録音したりと…。 何か知っている方いましたらよろしくお願いしますm(__)m