• ベストアンサー

妊娠 不安

こんにちは 9/28に彼と仲良ししました。 彼の精液を口に含みました。量が多過ぎたためティッシュに出す際自分の正座したvラインの下の方にこぼしてしまいました。正座したまま急いで拭きました。床も少し汚してしまいました。もし膣に入ってしまって子どもができたら…と不安です。彼は空気に触れると死滅するし、中に出してないから大丈夫って言ってました。 アフターピルを貰いに行った方が良いでしょうか。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • copemaru
回答No.1

全然,大丈夫です。

aoironogenki
質問者

お礼

ありがとうございます。安心しました。これからは不安にならないよう気をつけようと思います。