• 締切済み

恐怖症について

恐怖症について 私は先端恐怖症です。 医師に相談したところ恐怖症の治療方法とて 2通り有るそうです。 1つ目は抗うつ薬 2つ目は抗不安薬を飲むこと だそうです。 抗不安薬にしてもらいましたが 早速効き目が出てきました。 次回はもう少し増量してもらおうと思います。 恐怖症のかた回答お願い致します。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

薬の他には 慣らし療法もあります。 少しずつ 慣らしていく方法です。 先端が丸い棒を見ることから始めて 少しずつ先端を鋭くしていく とか。

v0002106
質問者

お礼

有り難うございます。 慣らしていこうとしましたが駄目でした。