• ベストアンサー

YouTubeの広告をカットするには?

アドガードとかアドブロックとか複数ありますが、どれがいいのでしょう? Windows10でchromeです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

試してみてください。 他には、μBlock Originもあります。 (YoutubeTM の広告ブロッカー) https://chrome.google.com/webstore/detail/video-adblocker-for-youtu/hflefjhkfeiaignkclmphmokmmbhbhik?hl=ja

justice_09
質問者

お礼

narashingo さんには以前も何度か回答いただいてますね。ありがとうございます。 早速chromeに追加しました。

その他の回答 (2)

回答No.3

自分の場合、すぐ別のを検索して変えます。 でもADは、6秒程で飛ばせる様になったし、以前は最長30秒なんてあったからマシになりましたよ。

• eroero4649
回答No.2

一番確実なのは、有料会員であるユーチューブプレミアムに加入することです。これは公式が広告を消してくれるので、快適です。 その他のアプリなどを使うのはいうてみればNHKを受信料を払わずに見たいに通じるものがあるので、完璧ではないですよ。広告側も広告ブロックをブロックするという対策をしますからね。