• ベストアンサー
  • 困ってます

youtube liveが見れません。

  • 質問No.9707042
  • 閲覧数61
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 97% (2179/2232)

再ログインで治りますが何度も起きます。
windows10 chromeです。
原因と対策はありますか?何卒宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 20% (305/1479)

こんばんは。

似た質問が載っていましたので。
https://support.google.com/youtube/thread/27045599?hl=ja&authuser=0
お礼コメント
kokokuja

お礼率 97% (2179/2232)

ありがとうございます
投稿日時:2020/02/02 21:24

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (305/1479)

こんばんは。

ヘルプを見ていて、これを試してみてはどうですかね。
https://support.google.com/youtube/answer/9227510?hl=ja&authuser=0
お礼コメント
kokokuja

お礼率 97% (2179/2232)

ありがとうございます
投稿日時:2020/02/02 21:23