• 締切済み

KJ-43X8300D リモコンで操作できない

michael_wongの回答

回答No.1

恐れ入りますが、以下URL にて操作を行っていただき 改善がみられるかご確認ください。 ■リモコンで本機を操作することができない / リモコンの効きが悪いのですが? (赤外線リモコン) https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/televisions-projectors/articles/con/S1110278018916