• 締切済み

電話の対応に困っています。

電話の対応の仕方を説明しているサイトを教えて下さい。 色々な状況によって対応の仕方に困っています。 お願いします。

みんなの回答

• hime_mama
回答No.1

下記のようなところでよいのでしょうか? http://www.aceplanning.com/knowledge/14.htm ちょっと探してみましたが、あとは本のほうが多いようです。

参考URL:
http://www.aceplanning.com/knowledge/14.htm
mypage
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。