• ベストアンサー

windows7

現在も、windows7を使用していますか?

• cx0000
  • お礼率91% (272/296)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

購入した時はそうでしたが、無料で10にバージョンアップできる期間に変えました。

cx0000
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• okwavey3
回答No.2

いいえ。 サポート終了していて不安だけど、他にも使っている人がいれば安心だと考えるのなら、いることはいるので安心したら良いと思います。

cx0000
質問者

お礼

ありがとうございました。