2台目PCで筆王23のアイコンが表示されない

このQ&Aのポイント
  • 2台目のPCで筆王23のアイコンが表示されない理由について教えてください。
  • メールアドレスを変更したことが原因で2台目PCで筆王23のアイコンが表示されない場合、解決方法を教えてください。
  • 筆王23のアイコンが2台目のPCに表示されない際には、どのようにすれば表示されるようになるのでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

2台目PCで

2台目PCに筆王23のアイコンがない。メールアドレスが変更したからなの?どうしたらアイコンがでるの?よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1

2台目PCに筆王23をインストールしていますか? 2台目PCから「筆王マイページ」にログイン出来ますか 出来れば「筆王マイページ」に筆王23があるので、クリック→「インストール」をクリックすればインストール出来ますが… メールアドレスが変更しているならログイン出来ないかな? 「筆王マイページ」のメールアドレスも変更していれば可能かと思います シリアル番号の入力が求められると思います、「筆王マイページ」に表示されていると思います 確認を

147963
質問者

お礼

ありがとうございました。「筆王マイページ」には「みんなの筆王」しかないです。1台目には「みんなの筆王」と「筆王23」のアイコンがあるのでわかるのですが2台目PCには「筆王23」のアイコンがないのです。アドレスも変更はしています。