• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:自動ログオンが急にできなくなった)

自動ログオンが急にできなくなった

このQ&Aのポイント
  • IEEEのサイトへ自動ログオンできなくなった
  • ルーティングやIPの変更はなく、PCやブラウザの問題ではない
  • ネットワーク構築担当者がいないため、解決策が見つからずOKWAVEに相談

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pooh26
  • ベストアンサー率49% (66/134)
回答No.1

>IEEEサイトへのアクセスの際には、LAN・WAN上で、USAへルーティングされて、USAのGlobal IPへNAT変換される仕組みがあったのではないか >しかしIEEEサイトのIPアドレスが変わったため、そのルールが適用されなくなったのではないか。 そう思うのであれば、旧IEEE向けのルーティングを参考に修正すれば良いのでは?

Yepes
質問者

お礼

ありがとうございます。 恥ずかしながら、IPアドレスが変わったのかどうかの追跡すら今できていない状態です。 iEEEさんに質問投げましたが、直接答えてもらうのは難しそうでした。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう