• ベストアンサー

彼の本心は?

一昨日、二回別れた元カレと会いました。 その夜一緒に食事をして 彼の部屋に泊まることに。 そのまま寝てると少ししてキスをされ クンニをされ セックスまでしました。 でも彼は私を好きだとは言わず 昨日なんでキスした り舐めたの?と聞いたら したくなったからと言われ 私を好きだからしたのではなく したくなったからと。 誰とでもする人ではないけど 好きでなかったら舐めたり出来ないと言われても 私を好きだとは言わない人 やはり、もうやめた方がいいってことよね

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

若いですから、やりたくなったら会う、という感じでしょう。 男は好きじゃなくてもキスでもクンニでもします。 あなたがするべきは ダラダラそれを許すのではなく スパッと切り離さないと いつまでも、言い寄ればやらせてくれる 都合のいい女に成り下がりますから 即別れるべきです!

himitu44
質問者

お礼

本当ですね。 だらだら続けず きっぱりと切り離します。 ありがとうございます。 ベストアンサーに選ばせてもらいました。

その他の回答 (2)

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12242)
回答No.2

彼の本心も何もわざわざ食事に行った後にご丁寧にお泊りしたんだから、される事も想定内のことでしょ?それともヨリを戻すため?

himitu44
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、今まで泊まってもしないときもあったから。 私はよりを戻そうとまでは思ってないです。 ただ、最低限した以上 好意があったと言って欲しかっただけです

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2555/11363)
回答No.1

典型的なセフレ化ですね 会わない方が良いと思います

himitu44
質問者

お礼

ありがとうございます。 ですね、もう今後は会わないことにします

関連するQ&A

  • 本心がわからない

    52歳バツイチです。 シングルファーザーで頑張ってきて、子供たちも独立していきました。 ひょんなことから、数年前からの知り合いの女性(50歳バツイチ、子供独立別居)とおつきあいするようになりました。 数か月のひがたち、当然のように肉体関係ももち、毎日のメール週に一回程度はごく一般的なデート?(ドライブ したり食事したり)をしています。 先日 将来的にどうなるのか?を話したところ、「一緒に暮らすとかそういうことは考えてないし、するつもりもない」 「ハグしたりキスしたりは 全然いやじゃないけど、SEXは勘弁してほしい」というようになりました。休日に一緒にいることが多いのですが、泊でということは ありません。 (そういう話をしてからも、メールや会う回数とか内容は変わりません。) 自分としては、歳もとっていくし残り人生の伴侶としたいのですが、彼女はそうでもないような感じです。 このまま 今の関係でいき 彼女の心境が変わるのを待つのか、見切りをつけて伴侶となる人を探せばいいのか。彼女の本心はどうなんだろか?いい年をして悩んでいます。 支離滅裂な相談ではありますが よろしくお願いいたします。

  • 元彼の本心を知り、悩んでいます。復縁したい・・・

    私(31歳・バツ一・子供2人)元彼(24歳)とは2年半付き合いましたが、 付き合いだした頃のドキドキ感がなくなったと言われて振られて1年半が経ちました。 職場が同じなので別れてからも毎日のように顔を合わせます。 週に1回の定休日もほとんど毎回一緒に過ごしていて、たまに家でごはんを食べたりお酒を飲んだりもします。 正直、復縁しているのではないかと錯覚してしまうほどです。 けど、今の関係が壊れてしまうのが怖くて何も聞けずにいました。 昨日、一緒にお酒を飲んでいたのですが、酔っぱらった元彼が突然 僕の本心を話します。と言って 「○○と(←私)といるとすごく楽しい。」 「これから先も○○以上に気が合う人は現れないと思う。」 「これからもずっと一緒にいたい。本当は結婚したい。」 と言いました。 復縁希望の私はすごく嬉しかったのですが、元彼は 結婚したいのは本当の気持ちだけど、子供たちの事を考えると 不幸にさせてしまうのではないかと・・・ それにいきなり二人の子供の父親になる事も不安に思っているようです。 元彼は中卒のフリーターで収入は毎月10万円ちょっとしかありません。 正直、一緒になると金銭的にはかなり苦労すると思います。 私としては二人で働けばなんとかなると思うのですが・・・ 本当はそれが理由で好きだけど別れたんだと知りました。 今日、仕事場で聞くと昨日の会話を覚えてないそうです。 もう復縁出来ないのかも・・・と思っていたのですが、元彼の本心を知って できることならもう一度やり直したいと思ってしまいました。 確かに子連れの再婚は障害がたくさんあると思いますが このままだと復縁するのは難しいのでしょうか? 真剣に悩んでいます。アドバイスお願いします。

  • 友達の彼氏とHをしちゃって・・・・

    こんばんゎ。私ゎ1週間前に彼氏と別れました。それで、自分的にゎ整理ができているつもりでした。  先週の土曜日に友達7人と私の部屋でお酒を飲んでいました。私ゎすっごく酔っちゃって記憶も曖昧な感じなんです。皆が帰った後、私も布団に入りました。 何時間かしたら誰かが私の手を握ってることに気がついたんです。だけど私ゎまだ酔っていて誰かわからなかったんですが、相手の手が元彼に似ていて私ゎてっきり元彼だと思ったんです。でも、その人ゎ元彼じゃなくて友達の彼氏でした。彼(韓国人)ゎ「俺を元彼だと思っていいよ」って言ってずっと手をつないでてくれてそしたら、彼がキスしてきたんです。私もそこで拒めばよかったのに、酔いと彼の言葉に甘えっちゃって、彼のキスに答えてしまいました。  その後ゎ流れにのっちゃって最後まで・・・。その次の日、彼と話し合って昨日のことは忘れて、今までの友達のままでいようってことで話がついたんです。だけど昨日からあからさまに彼の態度がかわってきたんです。夜寝る前に2回も電話がきて、「ただ、おやすみって言いたかったから」とか、今日ゎ手紙をもらって、日本語で「あなたが恋しい」とか「会いたい」とか・・・。彼ゎ私をからかっているだけだと思うんですけど、もし彼の彼女が私達がHしちゃったってことに気づいたらって本当に心配です。その友達ゎ私の友達だから。  なので、これから私ゎどうやって彼と友達を続けていけばいいと思いますか?

  • 相手を傷付けずに本心を伝えたい

    会社に60代前半の男性社員がおり、毎週食事に誘われます。(自分は20代です。) その方はおしどり夫婦で、私を食事に誘ってくるのは下心があるという訳ではなく、 ただ若い子と食事をして楽しみたいという感じです。 (会社に女子社員は2人しかおらず、私の方が勤続年数が長いため誘いやすいと思います。) 夜だけでなく、ランチも頻繁に誘われるので、ランチだと断る理由も無く、食事をしてます。 最初の頃は、会社の方とのお付き合いの一部だから仕方がないと思い、 月に1、2回は仕事終わりに食事に行ってましたが、ここ最近は毎週食事に誘われます。 多い時は、週2、3回のペースです。 ランチも一緒なのに、夜までその老人と2人で食事をしたい訳もなく、 断り続けていれば、本人もこちらの意図が分かるだろうと思い、 ここ最近は、色々な理由を付けて断り続けておりますが、一向に誘いは無くなりません。 同じ会社の社員同士という事もあり、本音をそのまま伝えて気まずい雰囲気になることは避けたいです。 どの様に伝えれば、相手を傷つけず、こちらの本音を理解して頂けるでしょうか?

  • 性欲のない元彼とセックスしたい・・・

    元彼(24歳)とはセフレ状態で、週に1~2回私の家で会ったりしてます。 けど、セフレと言っても彼は性欲がほとんどなく、付き合っていた当時からも(その頃は20歳) 昨日オナニーしたから今日はセックスできない・・・と言う事がよくありました。 初めてセックスするまでなかなかうまくいかず、7ヶ月かかりました。 セックスする時は3日くらい空けないと、途中で萎えたりします。 コンドームも付けてる間に萎えてしまうので私がピルを飲んで生でしかできません。 元彼は私以外に経験がなく、生でしかしたことがありません。 セックスしていない時期もオナニーは1週間に1回すれば十分なようです。 一般的に20代前半だと性欲がすごいあるように思うのですが、 ここまで性欲がない人は初めてで… ちなみに職場も休みの日もずっと一緒なので、他に彼女がいるとかはないです。 昨日も一緒にお風呂に入ってベッドで抱き合いながら寝ましたが、何もなく… セックスはしなくても私にはたっぷり時間をかけて愛撫してくれるのですが、 私としてはやっぱりセックスで満足したいんです。 セックスしなくても一緒にいて楽しいからと言うのですが、それってセフレでもないのかな? と思ったりもします。 週に1~2回会ってるにもかかわらず1ヶ月近くないです。 元彼はセックスにこだわってないので精力剤とかは飲んでくれそうにありません。 ここまで性欲のない彼とセックスするのはどうしたらいいのでしょうか?

  • 天の邪鬼な彼の本心が知りたい。

    初めまして、3週間ほど前からデートをしている彼のことを相談させてください。 長文ですがよろしくお願いします。 私も彼も30代で、お互い×1子持ちです。お互い前の恋愛を終えて半年ほどです。 初めは一緒にいるとずーと笑い続けていられる楽しい人で 気の合う男友達って程度で 意識することもなかったのですが。3週間の間に9回ほど 彼の誘いで会い先週末「自分は君のことが初めて会ったときから女性として好きだ、君の気持ちを知りたい。」と言われました。私も彼と一緒にいたいと思うことを伝えると、すごく喜んでくれて親友に会ってほしいって彼の友人数名に紹介されました。 その帰り道初めて手をつなぎました。「自分は君をすごく素敵な女性だと思っている、でも俺はなんも自慢できるものがない・・・」だから正直この先、どうしていけばいいのか分からないんだ。 いつもふざけていた彼が、真顔で話した言葉。わたしは「あなたのまんまでいいじゃん。お互いのままでいこうよ」と答えてお互い笑顔で別れました。 次の日も誘われて彼の家に遊びに行きました。 彼のそばに寄り添って座った私。正直、手を握ったりキスくらいは進むのかと思っていた日でしたが・・・彼はなんだかすごく居心地が悪そうでした・・・だからまた離れて座って 帰ってから彼のメールで 「俺はかつてすごく傷ついた、だからゆっくり進みたいけど、君はそうじゃないみたいだね・・・ 俺には友達が必要なんだよ 」 隣に座っただけで、体をくっつけたわけじゃないのにそういう言葉・・・正直自分がすごく軽い女みたいに思われたようで・・・思わず 嫌な思いをさせたことを謝りつつ、前日の話し合いと今日の彼の変化に戸惑っているし、正直どうしていいかわからない。気まぐれに私で遊ばないでほしいと伝えました。 その次の日の夜彼から昨日会った場所に来てほしいと電話がありました。 友達と飲んでいて楽しいから君にそばにいてほしいと。。。 正直遠いし場所もはっきり覚えていなかったので 悩みましたが・・・ 彼が一生懸命たのむので、会いに行きました。 すごく喜んでくれて 「俺は君に悪いことをしたね・・・本当は友達なんかなりたいわけじゃない 君のことが好きなんだ。本気で好きなんだよ。 君にそばにいてほしいんだ。昨日君が隣に座った時、自分の想いが溢れて君を押し倒してしまうかもってこわかったんだよ。君に嫌われたくないからと思って距離を置くべきだと思ったんだ。。。」 「俺は離婚でも傷ついてそのあとの恋愛でも傷ついた・・・正直言うと、初めて会ったときから好きになった・・・でも君に誇れるものがまだ俺には、何もない・・・こんな俺でも君はいいの?俺と一緒に歩いてくれるの?また傷ついたらと思うと本当に怖くてたまらないんだ・・・でもこのまま こわがってなにも踏み出さずにいたら、君も失ってしまう。 」 そう涙ながらに言われて 私は「一緒に頑張ろう」と言って家に送り届けました。 その日から何度も電話やメールがあり、本当にこのままどんどん彼氏彼女として幸せになれると思っていました。が・・・ 2日前に、私が何気なくツイッターで食べたいとつぶやいたパンプキンパイを自分で作ったというので、家に行きました。そこでは夕食も用意されていて こういうことをしてもいらったことがあまりない私は、心から嬉しくて感動してすごくいい感じにすごしていました。。。その時に私の他の男の友達(私は全く興味のない人)2りから 続いて LINEがきて だれ?と聞かれたので 素直に自分の男友達だと話したところから 変な雰囲気になってしまいました。。。 傷ついた過去がある彼なので、信じてほしくて話したつもりだったのだけど 彼らはおれたちのこと知らないの?って聞かれて 私が「私たちって、どういう関係?か知らなかったから何も言ってないんだよ・・・話しあった後には彼らと話していなかったし」 「彼だっていってもいいの?」って聞くと「えっ?俺たちはただの友達でしょう?いいんじゃない?別に言わなくても」 私が素直に話したことが悪かったのかもしれませんが・・・なんかもう疲れてしまって 「そっか・・・わかった。お友達だね^^  もう遅いから帰るね」と言って逃げるように帰ってしまいました。 彼は気まずそうにさみしそうに見送っていました・・・昨日は3週間で初めて連絡を取っていません。  私の事想ってくれているんだろうなっては思うのだけど・・・どうしたいのかがわかりません。 私も、過去のトラウマがないわけでもなくいつもふざけてばかりいる彼に、心を開くことがなかなかうまくできませんし、彼のこわいという気持ちも理解できます。が・・・一度口にした言葉を私なら変えたりしないし、はじめから疑ってかかられるとどうしていいのかわかりません。。。 みなさんのご意見がいただけたら幸いです。

  • 彼の本心は?

    彼の本心は? 初めて質問します。 私は20代後半♀で、現在5歳年上の男性に片思いしています。 知り合ってから4ヶ月経ちますが、彼の仕事が忙しいので、知り合ってからも2、3日にメールは一度、電話はしたことがなく、今まで4回しか会っていません。。 けれど、私は彼のことが大好きになってしまい、3回目のデートの時に「好きになってもいい?」と、告白のようなものをしてしまいました。 彼の返事は「○○のことはかわいいって思ってるし、そんなふうに言ってくれてすごく嬉しいよ。でも、まだ時間が欲しい。」でした。 その返事をもらって、私はもしかしたらもう可能性はないのかもしれないと思ってしまいましたが、彼のことは大好きだし、簡単には諦められず、「突然でごめんね。これからも今まで通りでいて」と返しました。 そんなことがあってから年が明け、先日4回目のデートをしました。 夕飯を一緒に食べて、それから流れでホテルへ。。 実は2回目に会ったときからなんとなくイチャイチャはしていましたが、いくら好きでも付き合ってない人のモノは入れたくない!という考えがあるので、最後まではしてません。 それでも彼はいいと言ってくれるし、無理矢理やろうとすることもなく、ぎゅっと抱きしめてくれて優しくキスをしてくれて、ずっと腕枕をして一緒に寝てくれます。そして、朝は車で自宅まで送ってくれるのですが。。 付き合うにはまだ時間が欲しいと言っていたのに、こんなに優しくしてくれる彼の本心は。。?と、分からなくなってしまいました。 セフレにはなりたくないと伝えてありますし、私の気持ちも知ってます。 私はこのまま待っていれば、彼がこっちを振り向いてくれることはあるのでしょうか。。 脈あり脈なしどっちなのか、アドバイスお願いします!!

  • 彼はクンニしたくない?

    20代後半の女です。 1歳年上の彼と交際して1年が経とうとしています。 中距離恋愛といった感じで、デートは月3回くらい、そのうち2回SEXします。 その彼との初めてのSEXで、恥ずかしくてクンニを断ってしまってから、 一度もクンニされたことがありません。 今は、逆にもの足りなくて濡れにくくなってきてしまいました。 興奮度合いが足りないというか・・・。 なので、前戯はキス、胸を舐める・揉む、アソコを指で愛撫です。 割合は2:6:2くらいかなと思います。 前戯中にイき、その後フェラをしている間に渇いてしまい、 挿入に至らず、そのままフェラで射精して終えることが多くなってきたので、 さらに悩んでいます。 そういう時こそクンニされたいなぁと思ってしまいます。 けど、言えなくて。。。 もともと、おっぱいが大大大好きな彼なので、本当はクンニに興味がなく、 私が断ってくれて良かったと思ってるのかなぁとか考えてしまっています。 彼の気持ちが分かる方、もしくは似たような経験をされた方、 ご意見を聞かせてください!!

  • 欲求不満な彼との夜。。

    23才の女性です。付き合って三ヶ月になる彼がいます。 彼は26才です。 彼とのセックスで少し悩んでいます。 セックスは週に1、2程度です。 仕事終わり「どちらかの家で」というのが多いんですが、彼はまずキスがすごく好きで、平気で30分くらいずっとキスをします。 それからそういう雰囲気になり、部屋を暗くしてするのですが。。彼はいつも上半身にキスをたくさんしてくれて、胸を愛撫、そして手マンをしてくれます。 それだけでもう十分に濡れてしまっているので挿入するんですが...正常位/騎乗位/正常位を繰り返し、20分くらいで彼はイきます。そして添い寝して朝を迎えるんです。 何が欲求不満なのかといいますと、クンニをしてくれないこと・・・ 嫌いなんでしょうか。。。 私は彼がすごく愛おしいと感じた夜は、フェラをします。 でも彼はそんなに嬉しそうじゃない?><ような、しなくてもいい?ような感じです。 たまに彼のあそこを触るよ?と聞くと、「触らないで」ともいいますし、悲しいです。 彼は私と付き合う前、ソープで童貞を捧げたらしいですが、その後私と付き合い、トータルあまり経験がないらしいです。 私は彼が初体験の人ですが、彼氏がいない間はシャワーで一人エッチしてたり、性欲は強いと思います。 いろんな体位でセックスも経験したいですが、彼はあまりそういうことを求めてこないので、いつも決まったパターンです。 私も彼の気持ちを盛り上げようと、上に乗って彼の乳首を舐めたりしてますが、そのあとはいつも一緒・・・ 今夜、多分セックスするんですが、どうしたらいつもと違う一歩上のセックスに進めますか? やっぱり言葉に出さないと無理なんでしょうか。。

  • 一方的な主人

    結婚1年ちょっと、交際10年です。 昔からそうなのですが、SEXをするときはまずフェラチオをせがみ、いきそうになると挿入、そして終わりです。 私にクンニをしてくれたりするのは、5回に1回あればいい方。 「そっちばっかり気持ち良くなってずるいし、むなしくなる」という様なことを5回以上言いました。 言った直後は直してくれるのですが、またすぐに元に戻ります。 普段の生活では本当に大好きな人なのですが、このような状況が続いているので、SEXとなるともうどうでもよくなりできればしたくありません。 最近は、元彼から誕生日祝いのメールがきたこともあって、浮気願望が出てきてしまってます。 このもんもんとした気持ちをどうにかしたいのですが、どのように主人に伝えたらわかってもらえるのでしょうか? 結構、あきらめが入ってます…