• ベストアンサー
  • 困ってます

靴のかかとがゆるい場合、ワイズがあってないのですか

  • 質問No.9658319
  • 閲覧数75
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (7/1462)

サイズを落としたら、つま先に余裕がなくなるので、ワイズを落とすのが正しいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 14% (1770/12116)

形状によるので、それだけでは十分とは言い切れません。合わない靴を履くと必ず無理が来るので、試着して合う靴を探してください。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (3603/10934)

他カテゴリのカテゴリマスター
通販の場合は 量産タイプはほとんど先細のデザインが多い。
ラウンドトウの製品を扱っているサイトに替えれば サイズを下げれば合うと思います。
始めて買うサイトでの初めての注文は そのサイトのサイズのどれが自分に合うのかチェックする意味があって 返品交換ははじめから想定して注文します。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (304/1805)

そうなるでしょう、足じたいは”足幅のサイズ確認が重要な事でしょう。