• ベストアンサー
  • 困ってます

靴のかかとに指が入ってしまうのは、ワイズが大きい?

  • 質問No.9655084
  • 閲覧数80
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (7/1347)

からですか。サイズを小さくすれば捨て寸がなくなってしまっていけないのですよね。
であれば、ワイズを下げればかかとのブカブカ感はなくなるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 58% (9198/15685)

靴・シューズ カテゴリマスター
こんにちは

もうそれは長さも合わないし
形自体もあっていないことが多いです。
補足コメント
inudaisukidesu

お礼率 0% (7/1347)

長過ぎるということですか?
長くともワイズがあっていれば前にずれないのでは
投稿日時:2019/09/10 05:50

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (266/1619)

ブカブカ感が、あれば靴が脱げるし”強く締めれば、足が”ムレるから、適宜
人が調整すれば良いだろう。
  • 回答No.1
靴のかかとに指が入ってしまうのは、ワイズが大きいね