• 締切済み

タブレットで映画視聴するとカーネルでRAM圧迫

Amazonビデオだけ起動させて映画を視聴していると残り使用可能RAMが普段は2.5gbなのに500mbになります。 メモリ使用状況をみるとAndroidOSのカーネルが2.1GB使っているようでこれを何とかしたいです。タスク処理アプリ使ったり時間を置いて冷ましたりしても変わりません。開発者オプションのアクティビティを保持しないをオンにしてもダメでした。再起動すれば治りますがしばらく映画を見ていると圧迫が始まりアプリが起動できないくらいになると落ちて何も出来なくなります。 Huaweii Media Pad M5 pro Ram 4gb

• Android

みんなの回答

• unokwave
回答No.1

メーカーに問い合わせてください。 カーネルが抱えているとなるとユーザーには手が出せません。