• ベストアンサー

100BIGは宝くじ売り場で買えますか?('ω')

100円BIGは宝くじ売り場で買えますか? (`・ω・´) 楽天とかういうのとコンビニで買えるのは調べて分かったのですが 宝くじ売り場(BIG販売店)で取り扱っているかよくわかりませんでした。 (`・ω・´) 教えてくださいよろしくお願いします。 100円BIG https://www.toto-dream.com/big/100big/index.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたが張り付けたリンク先では お近くのくじ売り場(一部宝くじ売り場等)で購入いただけます。BIGマーク(「BIG」のロゴやのぼり)が目印です。 と説明していますね。 回答:『宝くじ売り場(BIG販売店)で取り扱っている』ので「買えます」。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。